犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -74ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

「ブーッ ブーッ」
{8F8DAEC2-9E45-4045-B7BE-7D854C3EFD15:01}

水を飲みに行って戻ってきてコタツに入らせてくれと訴え中のちっち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}


自分で入れるくせに私が入ってると布団をめくってくれと甘えるんですよ



ちっちは何かして欲しいとせがむ時はブーブー言っておしゃべりします


たまに意地悪して無視してると、ちっちも諦めずブーブー!と声が大きくなります





るるは眠たい

{8746AFAE-D511-4E96-874F-24EEC50109D8:01}




誰? 誰~?

{FD422A15-3F23-4BBB-ADBA-B189EE61887F:01}

{D286063C-E9E5-409C-91D1-2CC73DD926E1:01}

旦那さんの両親が来てくれて、義母がリラックマのルームウェアで登場


遊んでもらって興味津々のちっちでした





るるはリラックマに興味なくて抱かれてるうちにウトウト…

{9974955A-28E8-449B-8C69-27777067B8D1:01}

ふわふわでネムネム~


いつも可愛がってもらって、ちっちもるるも嬉しいね



常連さんのマロンちゃん


新作のコートをお買い上げ頂いて、またまたお写真を頂きました~

{DF2CF55E-07C9-45B6-AB3E-65C4B2053916:01}

ネイビーのドット柄がお似合いです


これで真冬のお散歩もバッチリ

元気にお散歩してね~




何でも素敵に着こなしてくれるマロンちゃん


お写真送って頂く度に幸せな気持ちになります

いつも本当にありがとうございます







トリミングに行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}

今までお家シャンプーだったので初トリミング




背中まだ痛めてるし旦那さん休みないからシャンプー手伝ってもらえないので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}

今月は贅沢しちゃいました




初めてだったけど、ちっちはずっと大人しくリラックスしてたみたい

るるはちょっとオドオドしてたらしく、でも最後まで頑張ってくれましたよ~って



首に可愛いリボンを付けてもらいました

{651B75F0-C136-44F5-B5D3-3C9A986EE27F:01}

ふわふわ~いい匂い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

たまには贅沢もいいもんだねぇ

ちっちもるるもお疲れ様でした


今日は一日冷たい雨雨

背中の痛みは相変わらずです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1341178.gif}



雨だし背中痛いしでする事がなく
ちっちとるるの寝顔を眺めてます

{48BCC0D5-18C1-454E-9E80-447E4CDBDAF0:01}

{417F7087-6FA9-404C-A5DB-7B457127B5A8:01}

{B14BE84E-7041-4076-A660-96AC0797C4FB:01}

無理してミシンしたら背中もっと悪化しそうなので我慢我慢…

散歩も行けないし…



時間が経たない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/922593.gif}



… 休息して背中治そう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}