おしゃべりちっち♪「ブーッ ブーッ」水を飲みに行って戻ってきてコタツに入らせてくれと訴え中のちっち自分で入れるくせに私が入ってると布団をめくってくれと甘えるんですよちっちは何かして欲しいとせがむ時はブーブー言っておしゃべりしますたまに意地悪して無視してると、ちっちも諦めずブーブー!と声が大きくなりまするるは眠たい
リラックマが来た~!誰? 誰~?旦那さんの両親が来てくれて、義母がリラックマのルームウェアで登場遊んでもらって興味津々のちっちでしたるるはリラックマに興味なくて抱かれてるうちにウトウト…ふわふわでネムネム~いつも可愛がってもらって、ちっちもるるも嬉しいね
マロンちゃん♪常連さんのマロンちゃん新作のコートをお買い上げ頂いて、またまたお写真を頂きました~ネイビーのドット柄がお似合いですこれで真冬のお散歩もバッチリ元気にお散歩してね~何でも素敵に着こなしてくれるマロンちゃんお写真送って頂く度に幸せな気持ちになりますいつも本当にありがとうございます
初トリミング♪トリミングに行ってきました今までお家シャンプーだったので初トリミング背中まだ痛めてるし旦那さん休みないからシャンプー手伝ってもらえないので今月は贅沢しちゃいました初めてだったけど、ちっちはずっと大人しくリラックスしてたみたいるるはちょっとオドオドしてたらしく、でも最後まで頑張ってくれましたよ~って首に可愛いリボンを付けてもらいましたふわふわ~いい匂いたまには贅沢もいいもんだねぇちっちもるるもお疲れ様でした
こんな日もあるか…今日は一日冷たい雨背中の痛みは相変わらずです雨だし背中痛いしでする事がなくちっちとるるの寝顔を眺めてます無理してミシンしたら背中もっと悪化しそうなので我慢我慢…散歩も行けないし…時間が経たない… 休息して背中治そう