出店についてブログの更新、ちょっとサボり気味です先月の背中の痛みは良くなりましたが腰痛が出ていて体の調子がよくないので今月の出店は控える事にしました荷物の搬入や片付けなど…腰が悪化しそうなので今後の出店の際にはまたお知らせしますちっちとるるは元気いっぱいに過ごしております
☆新年☆明けましておめでとうございます昨年はお世話になりましたお客様やワンちゃんともたくさんのご縁がありとても良い一年を過ごせました今年はどんな年になるかな2014年もよろしくお願いします今日は実家に新年のご挨拶に母の手料理~他にも唐揚げ、茶碗蒸し、お雑煮も美味しかった~ごちそうさまでしたココも今年もよろしくね
げんき君♪先日ショップをご利用頂いたお客様からお写真が届きましたはじめまして~げんき君クリスマスショットが素敵~リバーシブルのジャケットもいい感じ~カワイイげんき君ポージングがお上手でカッコイイ~お洋服も素敵に着こなしてもらえて嬉しいですどれもとってもお似合いのイケワンげんき君でした~可愛いお写真どうもありがとうございました