犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -72ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日はるるの誕生日ケーキ

5歳になりました


るる おめでとう

{A8CBA9C3-E985-4FC5-B79B-D7EEF23AE6B4:01}


セール犬としてガラスケースの一番端っこの一番下で寝ていたるる。

抱っこしてみたくて出してもらったら
元気いっぱいに甘えてきてくれた事を思い出します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marie-0807/232947.gif}

可愛くて…   即、連れて帰りました




病気知らずでいつも元気なるる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

るるは面白いねってみんなに言われるくらいひょうきん者{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

いつも笑わせてくれてありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}



これからも、ちっちと仲良く元気に過ごそうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}

{F85142E8-98B2-4A9E-9AED-6BA73D98CFAF:01}



ちっち~はいポーズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1540088.gif}

{F5F2499C-E7BC-48B1-8B4B-58F57AF4C4C9:01}


右手を前に出してキマったね





るるも~ はいポーズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1540088.gif}

{73083F97-2DBD-4A25-9E96-10A68F3FAE02:01}


ボーッ

眠くてポーズがキマらないるるでした





掃除機かけたら腰がイタタタ…。

ハンドメイドもしばらくお休みしてます

なのでブログ内容も今年になってハンドメイドネタがなくて…


すいません


今朝はすごく寒かったけど昼間はポッカポカでした

お昼寝きもちいいねっ

{08F1B583-C8C3-4251-8837-9F566D5AE87F:01}


私がお昼ご飯食べてる間、イスの上でスヤスヤと寝息を立てていたちっちです




るるはテーブルに食べ物があるとジッとできないから
食べてる間はイスには上がらせてもらえません

{974123B6-5A3F-4469-82CB-BDEBCF79FBDB:01}

ママ 美味しい?


おやつあげたでしょ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/869900.gif}

今日は少し寒さがましなような{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}


更新サボってますが、ちっちもるるも元気です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}




最近甘えん坊なちっち

抱っこして~とおねだりばかり

{1AF354D6-868F-4DDA-B406-4E6ED0D53F95:01}


{1CA0ECC7-68DD-4B00-A2ED-BEAF701A3771:01}


腰が痛いけど、こんなにおねだりされると仕方ないね~




ちっち今年で11歳。

若い時は抱っこ嫌いで全然甘えたじゃなかったのに
歳をとるにつれ甘えたになってきたみたい





るるは来月で5歳、早いなぁ

{518EF81E-FCE5-44C6-90E8-AD118AC650C2:01}


るるは歳をとってきたらどんなんなるかな

変わらず、ひょうきんでいてね


今日はパパが休みだからベッタリ

{A3047C11-B790-443F-86BE-79C414D3CA6D:01}

{9E4DF9E2-81EB-46A2-AE63-E0E1EA6522C5:01}

{4032D2E3-DBD0-4A9D-9975-DB56F97B87C5:01}

お散歩に連れて行ってもらったり、おやつをもらったり

パパとゆっくり過ごせて幸せな一日のちっちとるるです