☆HappyBirthday るる☆今日はるるの誕生日5歳になりましたるる おめでとうセール犬としてガラスケースの一番端っこの一番下で寝ていたるる。抱っこしてみたくて出してもらったら元気いっぱいに甘えてきてくれた事を思い出します可愛くて… 即、連れて帰りました病気知らずでいつも元気なるるるるは面白いねってみんなに言われるくらいひょうきん者いつも笑わせてくれてありがとうこれからも、ちっちと仲良く元気に過ごそうね
はいポーズ☆ちっち~はいポーズ右手を前に出してキマったねるるも~ はいポーズボーッ眠くてポーズがキマらないるるでした掃除機かけたら腰がイタタタ…。ハンドメイドもしばらくお休みしてますなのでブログ内容も今年になってハンドメイドネタがなくて…すいません
ポカポカ☆今朝はすごく寒かったけど昼間はポッカポカでしたお昼寝きもちいいねっ私がお昼ご飯食べてる間、イスの上でスヤスヤと寝息を立てていたちっちでするるはテーブルに食べ物があるとジッとできないから食べてる間はイスには上がらせてもらえませんママ 美味しい?おやつあげたでしょ~
抱っこ~♪今日は少し寒さがましなような更新サボってますが、ちっちもるるも元気です最近甘えん坊なちっち抱っこして~とおねだりばかり腰が痛いけど、こんなにおねだりされると仕方ないね~ちっち今年で11歳。若い時は抱っこ嫌いで全然甘えたじゃなかったのに歳をとるにつれ甘えたになってきたみたいるるは来月で5歳、早いなぁるるは歳をとってきたらどんなんなるかな変わらず、ひょうきんでいてね