犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -71ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は寒いっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}

パパは仕事だからちっちもるるも暇な日曜日。


ダラダラなるる
{B24D89F0-1931-4F62-B8D5-52F653419D2D:01}



風のビュービューが気になるちっち
{51B1F940-F872-4218-A128-064FE8A9AEA7:01}

晴れたり曇ったり雨がパラついたり変な天気…



寒い~。

コタツこの前片付けてしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/869900.gif}


湯たんぽしてワン達と布団にくるまってゴロゴロしよ~



最近パパが忙しくてお出かけもご無沙汰。

ドッグラン行きたいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

すっかりご無沙汰してしまいました(^◇^;)

ちっちもるるも元気です



今日はパパが代休取れてお休みになったから、お散歩もルンルン~

{337C7378-5E19-43E3-9005-6DBBB1B356B5:01}

{767765D0-D551-4F4A-945C-F11FB0E79AF9:01}

{A78ED555-CE82-4465-BAA7-CF801A37FCF5:01}

{0E2C05B5-E7A4-4B34-9868-3E43C37F5978:01}





桜満開
{13EEC30C-8233-4D98-8CF4-E3C3A7AE4FBB:01}

{066BB01F-A998-411A-BCDB-2190D0E7A511:01}

{8664F6D1-17FF-43AC-81EC-A7292694D375:01}

ポカポカ天気がよくて最高だけど
花粉症がキツくて体調は最悪です


ヒノキとブタ草花粉だから時期が長い…


花粉症さえなければ春好きなのにね







今日は久しぶりに友達とランチに行ってきました


枚方市駅の夜は居酒屋、昼はランチもやってる「土間土間」というお店です。







メインを選んであとはビュッフェスタイル

私は明太子ときのこの和風パスタ、友達はすき焼き御膳にしました

{65E8CBE8-4C26-463E-A99C-0DB49A040BBB:01}


{A94A5AED-2FD9-483D-A7BC-9DDCC98FFB5E:01}






ビュッフェ

{BFD47171-30BB-427A-9C5E-0B98061C6484:01}


ビュッフェにプチデザートもあるけど
ビュッフェとは別に4種類くらいの中からメインデザートも選べます


ケーキも食べたかったけどジェラートにしてみました



メインによって料金は変わるけどメインの料理とデザート、ビュッフェ付きで1200円~とお得なランチでした


美味しかったし店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりお喋りもできたし
また食べに行きたいな

トリミングに行ってキレイキレイにしてもらいました

足裏もスッキリ~
{E873DC9A-102F-48D9-9D76-E5D0BF31E6F9:01}


疲れたみたいで何しても起きませ~ん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}


大阪も雪が降ってます雪

{CEC73814-43D5-4F40-BD4F-962121DE9BE6:01}


{94DF7088-B090-4733-8978-6A6106324205:01}


{296D351D-3405-4F7D-81F9-6587D9A0D2DA:01}


朝起きた時より強まってるし午後からも降り続くそうです

何cmくらい積もるかな





ちっちとるるにも雪を見せてあげました

{3A3A52AE-66E6-4617-A95A-9EF15471AF37:01}




何これ~
{8E5F7C50-2785-44E0-B266-2B36F79BE470:01}


はじめは鼻でツンツン


ちっちは寒がりだから冷たいとわかるとすぐにストーブへ




るるは気に入ったみたい
{6301D4E8-883C-43EF-AAFD-24D5AF48CA3F:01}


食べようとはせずに舌をチロチロ出してペロペロ

お腹冷えちゃうよ

あまりにも舐めるから、もうおしまいッ。



雪を片付けられて残念そうなるるでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}