今日は久しぶりに友達とランチに行ってきました

枚方市駅の夜は居酒屋、昼はランチもやってる「土間土間」というお店です。
メインを選んであとはビュッフェスタイル

私は明太子ときのこの和風パスタ、友達はすき焼き御膳にしました

ビュッフェ

ビュッフェにプチデザートもあるけど
ビュッフェとは別に4種類くらいの中からメインデザートも選べます

ケーキも食べたかったけどジェラートにしてみました

メインによって料金は変わるけどメインの料理とデザート、ビュッフェ付きで1200円~とお得なランチでした

美味しかったし店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりお喋りもできたし