れんげ畑先週末から毎日どんより…お日様に当たらないと元気も出ませんねぇちっちとるるも天気が悪いと寝てばっかりだけどお散歩に出ると元気元気~今日はれんげ畑を念入りにチェックちっち こっち向いて~今忙しいでしゅ。じゃぁ、るる こっち向いて~ …。 …。無視されたっ2ワンが楽しそうだからまぁいいか
おやつを買いに♪ペットショップへ行ってきましたちっちは外を見るのが好きでご機嫌でずっと見てまするるはヒンヒン、フンフン車に乗るとずっとお喋り駐車場に入るなり着いた着いたといつも大騒ぎ久しぶりのお買い物嬉しいねカートのふちが深い側だと手が届かないとちっちバタバタ…どれにしようかなそういえば今日は五六市でしたね~。腰痛など体調の心配がなくなって花粉症も終わり夏が過ぎた秋以降に私もまた出店できたらな、と思ってます
お弁当は?週末寒かったから今日は陽射しが暖かくて気持ちいい~桜がヒラヒラ散り始めましたね今日もクンクンに忙しいおふたりさん奥様達が集まってきてブルーシートを敷いてお花見の準備を始め出したので気になって仕方がないちっちとるる僕達のお弁当は~早く出して出して~ないよ…(^◇^;)がっかりお弁当ないなら帰りましゅよ今年はパパが出張続きで忙しいからね…来年はお弁当持ってお花見したいなぁ