犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -70ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

先週末から毎日どんより…くもり

お日様に当たらないと元気も出ませんねぇ



ちっちとるるも天気が悪いと寝てばっかりだけど
お散歩に出ると元気元気~


今日はれんげ畑を念入りにチェック

{2BD68AC9-042D-4481-9E35-CBABBA132CB9:01}




ちっち こっち向いて~

今忙しいでしゅ。

{A76BBDCA-E914-4492-B082-305884E4595F:01}




じゃぁ、るる こっち向いて~

   …。

{025C183E-CED7-4B20-A0B9-F17AC2DED7BC:01}


 …。

{B2964A3A-BC0A-4B93-A2BC-8A8DDD9B4CFF:01}

無視されたっ

2ワンが楽しそうだからまぁいいか


甥っ子にスタイを作りました

{A8DC6840-C78C-41A9-920C-96F169C559E3:01}

リバーシブルです

{9964B3A8-DB84-4FCA-B7E3-C9BB28A3E345:01}

わんこ服に使ったハギレ、捨てなくてよかった



ちっちもるるもまだ甥っ子に会ってないので
初対面は興味津々でクンクンが止まらないだろうな


楽しみ

ペットショップへ行ってきました

{90217C0F-3A70-4260-AE2C-7CCA05780397:01}

ちっちは外を見るのが好きでご機嫌でずっと見てます

るるはヒンヒン、フンフン車に乗るとずっとお喋り



駐車場に入るなり着いた着いたといつも大騒ぎ





久しぶりのお買い物嬉しいね

{471EB457-4E36-45A0-A402-1A346FB66F61:01}




カートのふちが深い側だと手が届かないとちっちバタバタ…

{95D2D4C6-A32B-4403-8D90-5BFF96F90992:01}





どれにしようかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

{0DA35A67-8336-4AA1-82DB-01D6C6EFCD2C:01}


そういえば今日は五六市でしたね~。

腰痛など体調の心配がなくなって花粉症も終わり夏が過ぎた秋以降に
私もまた出店できたらな、と思ってます


週末寒かったから今日は陽射しが暖かくて気持ちいい~



桜がヒラヒラ散り始めましたね

今日もクンクンに忙しいおふたりさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

{58769156-370C-4B43-8C3C-55F74E1B74F3:01}

{BAAD5CEC-242D-4BAD-BDDE-0E396C99081E:01}




奥様達が集まってきてブルーシートを敷いてお花見の準備を始め出したので
気になって仕方がないちっちとるる

{DACF3591-1D6C-46F2-BEE7-EEA73FB258DA:01}




僕達のお弁当は~

{70EEA6E7-8891-4AA7-B1D7-4341BEBB9313:01}




早く出して出して~

{CE4C65C1-A385-4919-A22A-D30348E0F58A:01}




ないよ…(^◇^;)




がっかり

{65482D6E-968C-4D34-863A-D66234B32B3E:01}




お弁当ないなら帰りましゅよ

{A4E548FA-E32A-460C-9555-D5A1BD7487EC:01}


今年はパパが出張続きで忙しいからね…

来年はお弁当持ってお花見したいなぁ


風が冷たいけどいい天気

元気にお散歩~

{944FB067-A26F-4474-A354-8577AC530B30:01}

{43056491-5DE6-4B07-9156-D50BF0BC9D1C:01}




春は寄り道が多くてクンクンタイムが長いね

{FBCC7735-D696-485D-A625-A59FA8325C86:01}




家に帰ってからも花壇をクンクンチェック

{B12A6E25-613A-4951-9D9F-B4439A6BF2D3:01}

{BD6939D5-CE3B-40FB-96DF-20FD7D88A84C:01}


春の匂いがするのかな


クンクン大忙しなちっちとるるでした

{579BA7BC-711C-438E-8C22-DBD78A2CC441:01}