昼前にちっちが右前足をぐねってしまって
しんどそうにびっこを引いていたので慌てて病院へ

ちょっと元気がなくていつもは泣かないのに
病院に着くと小さな声でク~ンク~ン…
診察で歩かせてみると、家でびっこ引いていた時より少し歩けていてホッ…。
順番待ってる1時間くらいの間で少し痛みが落ち着いてきたのかな。
先生が触ってそんな大きく痛がる様子はないみたいだけど
痛み止めの注射と痛みを和らげるレザーを当てておきましょうとのことでした。
家に帰ると注射が効いてるからかいつも通りに歩けるようになっていて
ワンワン吠えたり元気も戻ってました

ダランとしていた右前足も力が入るようになりました。
2、3日はなるべく安静に、とのこと

明日はちっちの誕生日だから公園に行ったりドッグカフェに行く予定にしてたのに…
また今度やね

とりあえず折れてる様子はないみたいなので良かったです。
明日明後日の分の飲み薬をもらったので
薬が切れて様子がおかしかったらまた連れて行こうと思います。
帰ってからはパパに甘えたちゃん

明日は残念だけど、また遊びに出かけようね
