犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -69ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日はちっちの誕生日

11歳になりました


昨日はヒヤヒヤしたけど今日も普段通りに部屋の中を歩いたり元気にしてます。


雨になったからどっちにしてもお出かけは中止になってたかな。



ちっちの調子もいいのでケーキだけ買いに行ってきました

{79B7F7BF-94E7-4068-961D-496F376F0D52:01}

パパが100均に行ったので待機中

{806F6937-BF3D-4A91-8CC0-3475A7CD06E9:01}



ちょっとだけのお出かけだけど満足してくれてよく寝てます

{5E8DBD8C-6AA1-4008-B59D-2C3AC6EE3303:01}

{5EA66546-970A-4E49-A135-B1579D27B070:01}

起きたらケーキ食べようね



昼前にちっちが右前足をぐねってしまって
しんどそうにびっこを引いていたので慌てて病院へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}


ちょっと元気がなくていつもは泣かないのに
病院に着くと小さな声でク~ンク~ン…




診察で歩かせてみると、家でびっこ引いていた時より少し歩けていてホッ…。

順番待ってる1時間くらいの間で少し痛みが落ち着いてきたのかな。

先生が触ってそんな大きく痛がる様子はないみたいだけど
痛み止めの注射と痛みを和らげるレザーを当てておきましょうとのことでした。


家に帰ると注射が効いてるからかいつも通りに歩けるようになっていて
ワンワン吠えたり元気も戻ってました

ダランとしていた右前足も力が入るようになりました。


2、3日はなるべく安静に、とのこと


明日はちっちの誕生日だから公園に行ったりドッグカフェに行く予定にしてたのに…

また今度やね




とりあえず折れてる様子はないみたいなので良かったです。


明日明後日の分の飲み薬をもらったので
薬が切れて様子がおかしかったらまた連れて行こうと思います。


{CB5FF8A3-340C-4906-85C2-75713E0D353F:01}

帰ってからはパパに甘えたちゃん

明日は残念だけど、また遊びに出かけようね


今日は結婚記念日なので京都までお出かけ

{54AEFF50-F704-4DB4-B470-5CD257B7CF9B:01}




烏丸のESSENというフレンチランチを食べに行ってきました

{F5A374F6-1010-480A-8CF0-DA631FE5E88A:01}

{CDB06C75-CAF3-454D-AE88-42AFDD39689C:01}



2200円のランチ

前菜 
{F3EC242E-97A9-417A-92BE-04842CA6EE54:01}

豚をめくったら、えび、たこ、ほたるいか、カツオまで入っていました




じゃがいもスープ
{7C2CB116-16C4-4845-B2DF-D36D65697E9F:01}




魚料理
{217D4D1B-25E3-4D85-8832-7349C7E33A76:01}




肉料理
{5EEA1103-3E49-426E-9E36-727555873A12:01}




デザートは2皿も
{0FFDE919-271D-4099-A10F-86C29C6FEC09:01}

{8FE7F94A-0A7D-4AFF-B2A7-470ECA9BD883:01}

どれも美味しかった

ゆっくりお食事が楽しめて記念日にはピッタリなお店でした



14年目…もうそんなに経つのかぁ

これからも夫婦仲良く過ごせていけたら幸せです

よく寝てる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}

{4E15A6F9-A542-4716-8BD7-2EA9125A3549:01}

{FF1898A6-C25A-4F90-B000-CE605D5793AA:01}

お出かけ日和だけどパパが仕事だから残念{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}

パパの休みは3日から。

連休もお天気だといいなぁ

いい天気ですね~

外は暑いくらい



お散歩でここを通るといつも…


クンクン  クンクン 

{C6A2207A-5C9A-489E-88EC-C8EDCD89F745:01}



必死なるる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}

{93D380E8-85FE-4BA1-B464-69B87E983DFA:01}




ぼくも見たいっ

{57A40388-2AC1-427E-98BE-3FAED3664360:01}



ちっち おててとどくかな

よいしょっ よいしょっ 何回か挑戦…


{9AC4B8A9-9B35-464C-912B-5EA080994665:01}

とどいた とどいた~


でも一瞬しかつかまり立ちできないちっち

るるは手足が長いからヒョイヒョイだけど
ちっちにはちょっとしんどいね



ぼくの手足は短いもんっ

{63F1EAA2-BD96-4D28-9FAD-5621DDD22C09:01}