犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -68ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ただいま~


久しぶりに京都府宇治市のninnanannaさんへ行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/163433.gif}

{105D5AB2-0BEA-4C0A-A0B6-D13F9B2AFC19:01}




チャイも誘って一緒に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

{929388D6-E1F1-4AC1-A8C8-9BA443ACD9EC:01}

{A38394AB-FDA5-4CF0-99BE-3F04CB5C1E24:01}

{CABF9466-8396-4C31-AE7C-758177B1C811:01}

{9367772C-3993-4471-9B73-2CDB2D6D0DAE:01}




メニューの種類が豊富

{2C481AC6-4E0E-4451-A8DF-F4A3BE393D2A:01}



黒板に書いてあった本日のケーキ「レモンのチーズケーキ」に惹かれて
ケーキセットも注文しちゃいました

{7E37EAB2-3DC7-49E2-A6D6-561C3B732497:01}




お料理も美味しくてアットホームな雰囲気にいつも癒されます

天井の足跡がカワイイ

{162C3EBD-C6D4-4271-96D8-1A904EAA6417:01}



チャイママに抱っこのおねだりしてご満悦のるる

{ED145825-B9B8-4C13-81EA-B1C5FE521B96:01}

久しぶりにチャイに会えて、ちっちもるるもよかったね














晴れ~

パパがお休みなので、お出かけ連れて行ってもらいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kano5ban/700815.gif}


行ってきます

{A00EDD06-B160-4F75-B347-5BA1706F5B11:01}

{6531099A-7FA2-4582-AB03-6FDE7F063AA7:01}



さっきワン達と昼寝していたら

るるが「ママ起きて!起きて!」と私の足や腰やお腹に乗ってこようとして
普段は乗ってこないので「るる 乗ったらあかん~どうしたん?」って慌てて起きてみると



「ブーン」


蚊?が飛んでる…


るるは蚊が怖いんです


さっき飛んでたのは蚊じゃなくて小さい虫のような…

でも蚊じゃなくてもブーンって飛ぶ虫は怖いるる…



私はまだ眠くて「るる大丈夫やで、もうちょっと寝ようよ お願いやから落ち着いてよ」


確かにブーンブーンうるさいな…。


あれ? るるの姿が… どこいった?


一階を探してもいない


もしかして…


二階?


上がってみたら、いた!


二階に逃げ込んでました


危ないから階段のぼったらあかん!と言われて少しシュン…


一階に降りるとまだ怖くて抱っこ抱っこのるる。

でも抱っこじゃなくて私の肩に乗りたくて、よじ登ろうと必死


るるちょっと待って、あれ探すから…



電気蚊取りを探して付けて、しばらくすると虫はどこかへ行ってくれました。


虫がいなくなるまで慌てまくりのるるでした



今は、のんきにハンカチ遊び

{ABD66F78-82BC-40AD-8EE3-CCBDF966522D:01}
糸を一本だけ器用に出してクチャクチャ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}

でも危ないから切っておかないとね~




{AD593215-9739-4815-8B69-FDEC92B893C3:01}
るるはビビリでしゅねぇ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/869900.gif}





今日は友達とランチへ

くずはモールにある「炭火ステーキ&ハンバーグ森のロマン亭」に行ってきました


くずはモールリニューアル後、いつも開店前から並んでいて人気のお店です


開店15分前から並んで2番目で入れました




メインの肉料理を選びます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuwaccho/752679.gif}

ハンバーグかステーキはビーフ、ポーク、チキンの中から選べます。



ポークステーキにしよう

{AEC773B2-4418-41CD-B0D0-9E44EAC373D6:01}

炭火の香ばしい香りに外はカリカリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

それにすごく柔らかくて美味しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1199038.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}




ビュッフェもいろいろとあって野菜が新鮮で、お惣菜も美味し~い

{13988A2C-DF15-4400-A3AB-92E817F2A95A:01}




カレーに温泉卵をトッピング

{3E60DB1C-2372-42BA-836D-537A1CBB5D91:01}

ビュッフェのカレーってあまり期待しないけど、ほどよいスパイシーでコクもあって美味しかったです



モールをウロウロして、ドトールでケーキセットも食べたらお腹パンパ~ン


今日の晩ご飯は控えめにしないと…


ワン達のバリカンカットをしました

抜け毛の季節なので胸毛やお尻周り、背中など全体的にスッキリさせました



今回は時間かかったから終わると即ダウン

寝てる写真だから変身後がわかりにくいですね

{DEFCB2D4-B371-43BA-8D67-8D763A31E226:01}

{7CE28F91-A47F-4120-BA2C-415F875BA2FB:01}

私も疲れたから一緒にちょっと寝よう