犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -67ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

やっと暑さが落ち着いてくれました

先週末から昨日まで、なんとかクーラーかけずに過ごせたけど
本当に暑かったですね





午後から雨が降るみたいなので午前中のうちにお散歩へ

帰ってきたらすぐにネムネム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

{7559FDD7-2300-4EF7-B178-E99F626D914D:01}

{FD054BB8-47DE-464E-B564-1ECC50B5A9E4:01}

今日はいい風が入ってきて、ちっちとるるも気持ちよさそうです



今日は暑い暑い

午前中に家事を済ませて、お昼ご飯までちょっと横になって休憩

と布団を敷いた途端…



ゴロンゴロン~のちっち

{3DB4DA7B-886E-452D-9CA4-78902B04DC84:01}




るるも眠そうにトコトコやってきてバタンッ。

布団の真ん中まで辿りつけず倒れ込むかのように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}

{2BB55CCC-FBFD-405A-89C7-B597E9638E09:01}



気持ちよさそうね

{8451900A-0217-4906-AA84-4CFE5BE77827:01}




昨日トリミングに行ったからフワフワいい匂~い

{83F437A1-285E-423F-A1F1-C6CD26C20615:01}

寝ている背中や耳毛をついクンクンしちゃいます

癒される~


トリミングに行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}


今日のおまけの首飾りは、リボ~ン

{C3300FEE-C3BB-421F-BF4C-AAF9A2E72668:01}

今月は、ちっちの誕生日月なのでワンコ用ケーキを頂きました




足裏もスッキリして肉球がカワイイっ

{BABB36CA-CC36-4694-A298-111810D4CAB9:01}



お互いのいい匂いが気持ちいいのか寄り添って寝てます

{2BA62451-5247-4B33-A5F3-D29F4A873D29:01}


朝9時半過ぎにお散歩に出たけど、すでに暑い~

{74493BBF-C536-418C-B01B-7E9F3419AA69:01}

帰って今年初の冷たいワンワンゼリーをあげました



私は最近花粉でヘロヘロ

5月の気温上昇の時期がいちばん花粉きついです


昨日久しぶりに、ちっちとるるの服を作りました


パパが着なくなったTシャツをリメイク

{CD3A1D1F-AC7D-4204-9A31-C924B395FD70:01}

{A0C6ED45-B7B9-43FF-8C0D-76D22E43B33A:01}

汚れが目立ちにくい色だから普段のお散歩に大活躍しそうです



最近いろいろ作りたいスイッチが入ってきたけど
長時間座ってるのがしんどいので、ゆっくり作っていけたらと思ってます