犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -66ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

入院7日目。


看護師さんが「今日は七夕で~す 水まんじゅう付いてますよ~」と食事を運んでくれました

{3198A0A8-04CF-431E-B8F0-933DCAD1B2A9:01}

かわいい短冊も付いてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}


入院6日目。

入院生活の楽しみは食事とシャワーくらいですね。


今日のお昼ご飯は、とんかつ~

{3E00F300-6224-4FEE-8F15-B223C32CFD22:01}

マカロニサラダと大根の甘酢にヤクルト付き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1192525.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/2148217.gif}


毎食、出来たてホカホカで運ばれて来るので嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}

メインも副菜もメニューがいろいろで美味しいし満足して食べれてます。


病院食が美味しくないとテンション下がるからよかった

1日2日目は夜中お腹すいてたけど、動けないので食事時間、量も慣れてお腹すかなくなりました。



ちっちとるるは実家で夜中ちゃんと寝てるみたいで
食欲もあって元気にお利口さんにしてるみたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/emiblog-com/1469704.gif}
入院4日目。

夜中あんまり寝れないけど、はじめ物足りなかった病院食にも慣れてきました。

{39114C64-F250-4438-9D26-684CA5A83F3B:01}

味はまぁまぁ良くて毎食完食してますp(^_^)q

私、訳あって昨日から入院になりましてベッドで安静生活です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}


引き続きショップもお休みさせてもらいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1341178.gif}

秋頃にはと思っていたのですがオープンの再開は未定です…




ちっちとるるも、しばらく私の実家でお世話になります。

実家は大好きだけど、長いお泊り大丈夫かな…。

私がお迎えに来るの待ってるんじゃないかと心配…。

昨日は私の帰りを待つの諦めてなんとか寝てくれたみたいです。



旦那さんも、ちゃんとご飯食べるかな、朝起きれるかな…心配


心配しても仕方ない。

両方の実家に助けてもらってお任せします。


しばらく家族離ればなれ…寂しいけどがんばります~

更新ご無沙汰してました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}

気付けばもう6月も終わりですね~。

早い~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}



ちっちもるるも毎日元気です

{7BAA356E-C3AE-4C7E-B3CA-D4E27C0A1E0C:01}

{8014F65B-776A-4634-8F95-A4BBEEE3F2C7:01}
今からお昼寝でしゅよ