私、訳あって昨日から入院になりましてベッドで安静生活です

引き続きショップもお休みさせてもらいます

秋頃にはと思っていたのですがオープンの再開は未定です…

ちっちとるるも、しばらく私の実家でお世話になります。
実家は大好きだけど、長いお泊り大丈夫かな…。
私がお迎えに来るの待ってるんじゃないかと心配…。
昨日は私の帰りを待つの諦めてなんとか寝てくれたみたいです。
旦那さんも、ちゃんとご飯食べるかな、朝起きれるかな…心配

心配しても仕方ない。
両方の実家に助けてもらってお任せします。
しばらく家族離ればなれ…寂しいけどがんばります~
