犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -65ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

入院11日目。

昨日10時に消灯してからすぐ寝たみたいで
今日は目が覚めたのが5時前。

よく寝れました~。


お腹すいた…。

朝食の8時まで2時間もある。


朝食はパンの種類も割と多くて、ホカホカのフワフワなクロワッサンやロールパン、ブリオッシュなど
結構大きいパンが2個来るので毎朝待ち遠しくって…

食パンの時は2枚来ます。

家ではトースト半分しか食べれなかったのに、お腹すいて毎朝完食

バナナやオレンジなどのフルーツ、牛乳、サラダ系とお腹いっぱいになる量が出てきます




昨日の夜、旦那さんが晩ご飯を食べに実家に寄って
ちっちとるるの画像を送ってくれました。


何してるの?

{96039C6A-A4E5-4640-BF4B-011094B5E792:01}

ココの食べ残したご飯が向こうにありましゅ…

{159A5694-524A-4739-B3DF-7F5B29C7FCB2:01}

実家のココは気まぐれさんだから、ご飯全部食べる時や
残して後で食べる時やいろいろ。

ちっちとるるの目に付く所に置いておくと欲しがるから
いつも母が扉の向こうに隠すんだけど、向こうにあるのよく知ってるんよね

もう自分達の分は食べたんでしょ~。

いつもの食いしん坊なちっちとるるの様子に安心しました

入院10日目の早朝です。

昨日11時半頃に寝たと思うんだけど
パッと目が覚めて時間見たら1時47分。

え、まだこんな時間…(~_~;)


そこから寝れず。

2日前は良く寝れたのに、体が疲れないからやっぱり夜中寝れない…。




昨日、父と旦那さんがワン達の画像を撮って送ってくれました


父からの画像↓
{69C8503E-17E7-4036-81EB-D53F9CB0183E:01}

実家生活にすっかり慣れてリラックスしてるみたいです。

寝ている姿に安心しました。

良かった




ほぼ毎日、晩ご飯を食べに私の実家に寄ってる旦那さん。

ちっちもるるもパパが来てくれて嬉しいだろうね

{DCA39975-457C-4A97-9C78-C1E791E9D5A2:01}

ココは相変わらず、いつもオネムさん。

こいつらいつ帰るんや?と思ってるかな。


みんな元気そうでよかった。

まだしばらく帰れないけど、ちっちもるるも待っててね



入院9日目。


昨日は寝付けなくてやっと寝たと思ったら4時に起きてしまって
それから寝れず朝ごはん食べたらもう眠くて眠くて…


9時20分からシャワーの予約なので
あと30分、今必死で目を開けてます。

本読んだら余計眠くなるし。

天井見て目を指で開けたり。

{E6B05703-201C-4914-A870-0BD1026BF340:01}

シャワー時間は自分で予約取れるけど
9時~4時までに入らないといけないんです。


面会が1時からで今日は友達が来てくれるし
今日は診察や検査もないみたいだから
昼ご飯まで寝ようと思ってシャワーを早めに予約。


ダメダメ…ブログ書いてたら、目が閉じそう…
今日の夕食はビーフシチューでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1192525.gif}

それにプリン付き~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1192525.gif}

{E001D72C-3B14-4275-A4D1-0ED0C00A94D1:01}

豆腐と思ったらプリ~ン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}

プリンと思ったのに豆腐だった…のパターンじゃなくてよかった(笑)




先週の土日出張だった旦那さんが代休取れて
両親と一緒に面会に来てくれました



旦那さんの洗濯物は私の母にしてもらっています。

今日は休みだから、はじめて自分で洗濯機回して干して取り込んだらしい


できる時は自分ですると言っていたので
入院する前に教えて、やり方を紙に書いて洗濯機に貼ってきたんです。

実践してくれて嬉しかったな


入院8日目。

一週間が経ちました。


夜なかなか寝付けなくて夜中何回も目を覚ましてたけど
昨日は昼寝もできたし夜中も良く眠れました。

入院生活、慣れてきたかな。



入院された事がある方は知ってるかと思いますが
入院中は血栓予防のため、弾性ストッキングというものを履かないといけないそうで…

{E06B3FC6-CC1E-4FD4-B2BD-012E4A1FC6B6:01}

日常の様に体を動かさないので、エコノミー症候群の様にならないようにだそうです。


はじめ、ストッキングが窮屈で窮屈で
寝る時は足が暑いし付けてるのがしんどかったけど
段々、これも慣れてきました。


今日は午後から両親が洗濯物を取りに面会に来てくれます