犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -64ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

おめめを開けるようになってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}

{9E1D809A-8858-4DA9-90D1-FFE3F72FCF05:01}

髪の毛、早く生えてこないかな

母が言うには、私が赤ちゃんの時はもっとなかったと…。


パパが赤ちゃんの時は髪の毛多かったから
ママに似ちゃったね


女の子だから、髪を結んだりするのが今から楽しみ

出産前にトリミングに連れて行く予定だったけど
急に入院になったので、毛がボーボーになってます

{296CA02D-924B-4ADE-B9B8-21828F3044AE:01}

{8583A13F-0318-4985-976A-D44FE968D064:01}

とくに足裏は気になる

パパがお盆休みの間に一度ちっちとるると自宅に帰って
とりあえず簡単にバリカンカットする予定です

暑苦しいし早くスッキリさせてあげたい~


私と夕愛の行動がとっても気になるちっち…

母乳あげようとすると付いてきて横で待機、抱っこすると足元で待機。

午前中は母乳飲んでは寝かかってベッドに寝かせるとウェ~ンの繰り返し


お昼過ぎにやっと寝てくれた夕愛です。



ゆめちゃん 寝た?

{B0D83911-AD31-4743-B353-F1FA70E6EFAD:01}
ベッドの上の夕愛が気になるね




るるはマイペース

{78BBD472-8055-432C-9B02-D58905FE7703:01}

タバコを吸いに外に出た父の事が気になるみたい



昨日はたくさんの「いいね!」ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}



それにメッセージを下さったブロ友の皆さま{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

温かいお祝いのメッセージ、本当に嬉しかったです

返信が遅れますが時間みてまたさせていただきますね~すいません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211826.gif}



昨日の夜、パパがご飯を食べに実家に寄ってくれました。

夕愛ちゃんを抱っこすると、頭を舐めたがったりヤキモチやいたりのちっち…

{9D4E3969-875C-4AA9-BAD4-7A953E6DB46A:01}

私が抱っこすると少しましになってきたけど
パパが抱っこするとヤキモチが出るちっち。

フガフガ変な声を出してました

ちっちの事も今までと同じように大切だしこれからも変わらないよ

だから安心してね~ちっち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marie-0807/232947.gif}


るるは退院の日だけ夕愛ちゃんの事気にしていたけど
もうあんまり興味ないみたい

{F4F8D658-7BC1-420D-8A44-4B0848C2468D:01}



今朝は母乳をよく飲んで大きなあくび

{018BAB21-3E4E-4973-AF33-FFCD9097A598:01}

寝てくれたらホッとします


久しぶりの更新…


7月1日から入院していましたが今週の火曜に退院しました。

実は29日に帝王切開で元気な女の子を出産しました

{AE0EBD9C-620E-42C5-AC7F-7F5CD4FECAD2:01}

名前は夕愛(ゆめ)です

結婚14年目にしてやっとやっと会えた

元気に生まれてくれてありがとう



前置胎盤と診断され妊婦健診で通っていた産院では輸血の問題などでお産が無理とのことで
大学病院を紹介してもらって1ヶ月の管理入院。


長い入院生活が辛かった時もあったけど
同じように長く入院されている妊婦さんのお友達がたくさんできたし
何より無事に出産できて本当に良かった


しばらくは実家にお世話になります。




1ヶ月ぶりの再会に、ちっちとるるがどんなに喜んでくれるかと期待していたら
一瞬喜んだだけで案外普通で拍子抜けでした

まぁ、実家で楽しく過ごしてくれてたみたいで良かったけどね


昨日おとといは、赤ちゃんに興味津々で飛びつこうとしたり舐めたがったり泣き声に吠えたりで大変でした。

とくに、ちっちが赤ちゃんを見せろとしつこいし…

赤ちゃんを抱っこするとヤキモチやいたり…

今日やっと少し落ち着いてくれたみたいです。

{B2697398-EF15-4C2F-B85E-CAE9084EAAD0:01}

少しずつ慣れていってくれるよね


入院で体力や筋力がめっちゃ落ちてます

傷口もまだ痛いのでしばらく実家でゆっくり過ごして少しずつ体を戻していけたらと思います。


夕愛ちゃんの成長と、ちっちるるのお兄ちゃんぶりがこれから楽しみです

今後もどうぞよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}