
ここらあたりにしたら大きな地震

るるをゲージに入れて寝かせようとした時にガタガタ
すぐにるるを抱っこしようとしたら、なんだなんだと抱っこ拒否のるる

先に自分でゲージに入って寝ていたちっちが飛び起きて出てきたから
抱っこしようとしたら私の腕をすり抜けコタツに避難

地震にもビックリしたけど、ちっちとるるの態度にもビックリな一瞬でした

旦那さんが出張でいなかったし一人でビビったぁ
今日も背中が痛くて家でゆっくりです
るる、今日は朝からずっとこの位置

ちっちはコタツの中から姿みせずです

































あと2週間もすればクリスマスですね~
・・・そういえば今年はちっちサンタと、るるトナカイの撮影してないなぁ
数年前に作ったサンタ&トナカイの衣装・・・
ちっちは痩せて、るるが大きくなりサイズが反対になったので
逆バージョンのるるサンタとちっちトナカイになるかも

るるのトナカイ似合い過ぎてかなり笑えて好きなんだけど、きっとピチピチだろうな![]()
時間作って撮影してみま~す
さて~本日、現品の新商品をUPしました
DS/DM/DL
DS/DM/DL
お時間ございましたらご覧くださいませ~
↓






