犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -75ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日の深夜12時過ぎに震度3の地震がありました


ここらあたりにしたら大きな地震



るるをゲージに入れて寝かせようとした時にガタガタ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/416821.gif}

すぐにるるを抱っこしようとしたら、なんだなんだと抱っこ拒否のるる


先に自分でゲージに入って寝ていたちっちが飛び起きて出てきたから
抱っこしようとしたら私の腕をすり抜けコタツに避難


地震にもビックリしたけど、ちっちとるるの態度にもビックリな一瞬でした


旦那さんが出張でいなかったし一人でビビったぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nachik0/145249.gif}




今日も背中が痛くて家でゆっくりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}


るる、今日は朝からずっとこの位置
{ECFC7ED3-CFBB-4F2C-94FD-16F824B127A5:01}


ちっちはコタツの中から姿みせずです

数日前から背中を痛めてしまったみたいで痛い痛い


寝転がると痛いからあっちこっち寝返りうってばかりで
なかなか寝付けなくて最近熟睡できずです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/1341178.gif}


座ってても痛いし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}


先月も痛い時があって治ったと思ったのにまた痛くなってしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}

最近腰痛ないと思ってたら背中が…


動く度にウッと声が出ます




コタツに入ってる私のお腹の上でネムネムのるる

{B6364C52-3083-4C7D-9DB3-0DF62DE71C15:01}

可愛いけど背中が痛いんよ…




今年もたくさんのワンコ服がお客様の元へと巣立っていきました

ありがとうございます


一年間の疲れが出ちゃったかなぁ

しばらくミシンお休みして体を休めよう~

年末までに背中治さないと



コタツっ子、ストーブっ子の2ワンも散歩に出れば元気元気

今日は風がビュービュー冷たくて気温も低い~


お~さぶっ



ボク達は寒くてもへっちゃら~

{57AC4366-C261-4066-94D9-4EBA3E2B9211:01}





溝の中の落ち葉が気になるちっち

{567DA6F9-C139-457E-81E9-42F4CE4ADA6E:01}

溝掃除しないとね




るるはベコニアが気になるらしい

{46940EAA-6692-4B5C-8FB5-198C71644476:01}




顔つっこみすぎでしょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}

{D9C3AE68-53CE-4D99-B99E-40D3E5005E51:01}

去年植えたこのベコニア

今年は春からよく咲いてくれてます

そろそろ花咲くの終わりかなぁ

冬越してまた来年もたくさん咲いてくれますよ~に


あと2週間もすればクリスマスですね~momi2*



konatu・・・そういえば今年はちっちサンタと、るるトナカイの撮影してないなぁ


数年前に作ったサンタ&トナカイの衣装・・・


ちっちは痩せて、るるが大きくなりサイズが反対になったので

逆バージョンのるるサンタとちっちトナカイになるかもにゃはあは


るるのトナカイ似合い過ぎてかなり笑えて好きなんだけど、きっとピチピチだろうなあせ


時間作って撮影してみま~すパンダ




さて~本日、現品の新商品をUPしましたaya


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

DS/DM/DL



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日





☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日

DS/DM/DL





☆犬服ハンドメイド☆ Mダックスちっち&るるのお洒落な毎日
DM1着のみ



お時間ございましたらご覧くださいませ~はーと。

犬服ハンドメイドショップchiru☆chiru






お客様からお写真が届いたのでご紹介です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuwaccho/752679.gif}

{A1C6FE45-2F21-4C1C-A0FA-440F48DB7A8F:01}

赤いパンツが可愛すぎて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1159079.gif}


腰の手術の際に毛を剃られてから生えてこないというマリンちゃん

隠れるようにとロンパースをお買い上げ下さいました


そんなエピソードのメールも頂けて嬉しかったです

冬は寒いから早く生えてきますように



可愛いお写真ありがとうございました