ビュ〜ン♪ちっちとるる、最近お出かけといったら実家ばっかり…久しぶりにホームセンターに行ってきましたパパにカートを押してもらって嬉しそうなちっちとるる夕愛も車でご機嫌だったね赤ちゃんとワンコ連れのお出かけはまだまだ大変早くみんなでいろんな所へ行けるようなるのが楽しみ
お買い物♪雨が降る前にイズミヤにお買い物に行ってきました車もお買い物中も、ぐずる事なくご機嫌さんにできました~帰ると、パパに甘えたさんのるるお留守番がんばったもんねちっちはまだ眠いみたいで暗い場所で寝てます
お散歩♪今年の10月は暑いですね~お散歩に出たら暑い暑いパパとのお散歩はたまにだから、ちっちもるるも張り切って歩いてました風は爽やかだったから日陰は気持ちよかったね夕愛はベビーカーに乗るとすぐに寝ちゃいます明日は雨らしいから何して過ごそうかな