またすぐ寝て今朝のお目覚めは9時半だった夕愛ちゃん

たくさん寝たからか、午前中ずっとご機嫌さん

しばらくベッドでひとりでお喋りしたり体を動かしたりして遊んでました

お利口さんしててくれたからその間に用事ができて助かります

最近話しかけると、ア~ウ~♪ アップ~♪ ウング~♪ と笑って返事してくれるようになりました
角度を変えて撮ってみたら小顔に写っていい感じ
お散歩もご機嫌に行ってきました

ちっちとるるのお散歩は、母が来てくれた時かパパがお休みの日…。
今日は母が来れないからちっちとるるのお散歩は行けません
夕愛ちゃんの首が座ったら、抱っこ紐で抱っこして、ちっちとるるも一緒に行こうと思ってます

みんな連れて行くの大変だろうけど頑張ります~



















