犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -57ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

あっという間に12月{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}

もうすぐXmasですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}


この前、くずはモールに行った時にパチリッ

{26168DAC-7A8D-4E3A-8CFB-D64DBF1729B4:01}

夕愛も雪だるまさんみたいにまん丸です


最初は、ぎこちなかった指しゃぶり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

上手にできるようになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

{6E29E2CA-0D60-4619-837A-A6C10619ED2D:01}

睡眠中に起きてもまだ眠い時は、チュッチュッしながら自分でまたウトウトしてくれます



明日は育児サークルに行きます

先月会った赤ちゃん達も大きくなってるかな


またまたお久しぶりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}


毎日があっという間{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}



雨で今日はいちにち家の中で過ごしてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/922593.gif}




外出できないし夕愛が愚図ったら1日長いなぁって思ってたら、よく寝てくれてるから
用事を済ませてちっちとるるとゴロゴロ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}



今年はベビーベッドを置いてるからコタツを出せないためホットカーペットや毛布で暖をとってます。


おこた…ないんでしゅか?
{C5171456-B96F-40A2-AE40-BFDC26ECD697:01}



るるは相変わらずハンカチが好き
{181B44A5-8696-4BC0-83F7-5ECD1BB2AC88:01}

赤ちゃんとワンコとの生活って毎日本当に大変


でも今日はちっちとるるも吠えずにいい子、夕愛もよく昼寝していい子

こんなにのんびりできるの久しぶりっ


気がついたら3週間も更新があいてました

みんな元気です


夕愛も3ヶ月になり、予防接種が始まったり、地域の子育てサークルに参加したり、
家で1日お世話するのもしんどいから散歩やショッピングに連れ出したり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/163433.gif}


私は体中が筋肉痛みたいになりながら子育てに奮闘の毎日を過ごしてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mo-010156/1290778.gif}



最近は先週からパパが出張だから、みんなで実家にお泊りしてました。

{23EDEDA1-BFDD-4DE6-87E3-E8FC7621A7FB:01}

このボールを夕愛に持たせると、ちっちがいつも羨ましそうにしてます

バウンサーも羨ましいみたいで夕愛が乗ってない時に気づいたらちっちが乗ってることも…

自分ちだと乗らないのに実家だと羨ましいみたい




{A52DE31E-C780-479B-A135-6257AC364F2D:01}

るるは夕愛が大きくなってきて慣れてきたのか
夕愛の足や手をペロッと舐めようとしたり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}

舐めたらあかん~って皆からしょっちゅう注意されてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}




夕愛は良くお喋りするようになったし

{A9EDDA18-89B3-4F09-802F-25D0530C7AFB:01}



おばぁちゃんに抱っこしてもらってフィギュアを一生懸命に見たり

{7E353772-6053-484B-B19D-943DD27D378B:01}

実家にいるといろんな刺激を受けて日に日に成長を感じます

首も随分しっかりしてきたから首座りまでもう少しかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}



午前中に夕愛と散歩に出たら今日はまた暑い~

家の中でも長袖脱いで半袖です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}




ちっちとるるは…?

くっついてるけど暑くないの?

{D9E2CF04-5249-4C3D-8553-3B63B96FC952:01}


夕愛がよく寝てるので、まったり過ごしてます


{2573E483-9A5D-4AA0-B461-3F6FC640DFFD:01}

{DA7FCD5E-2DFE-49B0-A1CE-1B73CAE25E40:01}