チュッ チュッ♪最初は、ぎこちなかった指しゃぶり上手にできるようになりました睡眠中に起きてもまだ眠い時は、チュッチュッしながら自分でまたウトウトしてくれます明日は育児サークルに行きます先月会った赤ちゃん達も大きくなってるかな
雨…。またまたお久しぶりです毎日があっという間雨で今日はいちにち家の中で過ごしてます外出できないし夕愛が愚図ったら1日長いなぁって思ってたら、よく寝てくれてるから用事を済ませてちっちとるるとゴロゴロ今年はベビーベッドを置いてるからコタツを出せないためホットカーペットや毛布で暖をとってます。おこた…ないんでしゅか?るるは相変わらずハンカチが好き赤ちゃんとワンコとの生活って毎日本当に大変でも今日はちっちとるるも吠えずにいい子、夕愛もよく昼寝していい子こんなにのんびりできるの久しぶりっ
みんな元気です♪気がついたら3週間も更新があいてましたみんな元気です夕愛も3ヶ月になり、予防接種が始まったり、地域の子育てサークルに参加したり、家で1日お世話するのもしんどいから散歩やショッピングに連れ出したり私は体中が筋肉痛みたいになりながら子育てに奮闘の毎日を過ごしてます最近は先週からパパが出張だから、みんなで実家にお泊りしてました。このボールを夕愛に持たせると、ちっちがいつも羨ましそうにしてますバウンサーも羨ましいみたいで夕愛が乗ってない時に気づいたらちっちが乗ってることも…自分ちだと乗らないのに実家だと羨ましいみたいるるは夕愛が大きくなってきて慣れてきたのか夕愛の足や手をペロッと舐めようとしたり舐めたらあかん~って皆からしょっちゅう注意されてます夕愛は良くお喋りするようになったしおばぁちゃんに抱っこしてもらってフィギュアを一生懸命に見たり実家にいるといろんな刺激を受けて日に日に成長を感じます首も随分しっかりしてきたから首座りまでもう少しかな