シックにキメてみました♪夕愛と西松屋へお買い物に行ってきましたお座りがまだできないから上下別は着せにくいけど、安かったのででも着せて笑ってしまいましたいつもピンクっぽいのを着てるから、女の子でもシックなのを着せてみたくなるズボンは、お尻のフリル可愛くてあ~ 早く髪伸びないかなぁこんな感じも選んでみました髪がないから、やっぱり笑っちゃうこれから服を着せるのも楽しみだけど、赤ちゃん期のロンパース姿も貴重ですやっぱりロンパースの方が似合う着れるうちはまだまだロンパースでいきます
るるにタッチ〜♪夕愛が楽しそうに遊んでるとるるが横に来てゴロンるる~タ~ッチ最近「おててタッチ」っいう歌がお気に入りな夕愛昨日、タッチ~って私が手を出すと、ニコッとして自分で手を出して私の手にタッチしてくれるようになりました夕愛がるるにタッチ~ってしていたら、るるも手を持っていってるみたいで、なんとも微笑ましいやり取りでした
春が近づくと♪夕愛がお昼寝してる間に、今だ~と甘えにきたるる冬の間は昼間も寝床にいて、あまり顔を見せないちっち…。最近はよく出てきてます春になると窓辺にいる時間が増えるちっち吠える回数も増える…夕愛がお昼寝の間、吠えないかいつもヒヤヒヤですお願いだから吠えないでね~
ひな祭り今日は、ひな祭りですね母が散らし寿司を作ってくれたので、ご馳走になりに実家に行ってきましたひとりで2ワン&赤ちゃん連れては大変なので今日はちっちとるるは留守番私が生まれた時に祖父母が買ってくれた雛飾りを夕愛のために父と母が飾ってくれました夕愛はどんな女の子になるのかな健やかに素敵な女の子になりますように初節句なので、明日はパパが代休取れたし両方の両親と集まってみんなでお祝いします