夕愛 下の歯が生えてきました~

ちっちとるるも見せて~
あちゃ~
ちっちは歯石たっぷり
全身麻酔かけてまではなぁ…といつも迷って放置になってます

るるの長所でもある綺麗な歯

るるは、もともと歯磨き好きだけど
夕愛が生まれてから歯磨きしてあげる暇がなくて最近してない…
奥歯は少し歯石がたまってるから今度病院で取ってもらわなくちゃ
前にも病院で奥歯だけパキンパキンとペンチみたいなのですぐに取ってもらって
るるも大人しくお利口さんにできたので次回の爪切り&お尻絞りの時にしてもらいます

私も忙しいけど歯のケアしに行きたいな
























