犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -51ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


夕愛ちゃん 寝返りできないならボクがお手本見せてあげる

{159DF8BB-4C86-4316-9F60-3C51B97B6F58:01}




ゴロ~ン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}

{927E18F1-EE55-4322-A771-ADF5A3A2D3C2:01}




ゴロ~ン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}

{A5BB0163-3A4A-4956-ACF1-991A8C4CBA68:01}

夕愛もゴロンゴロンしながら移動したらいいのに

うつ伏せが嫌いな夕愛{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}

寝返りができないから動けなくていつも助けて~って文句言ってます

お座りは上手になってきたけど、そこからまだ動けなくて…だから座ったら座りっぱなしだし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/403958.gif}


私が赤ちゃんの時も寝返りもハイハイもしなかったらしいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}

そんなところ似なくていいのにね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1199038.gif}


パパ仕事…


雨だし…


夕愛もグズグズ…




実家に行ってきました

ちっちとるるは、お留守



お座りが上手になってきましたよ~

{14F8A081-0F6C-4286-8CB3-64F728A46C16:01}




おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらってご機嫌

{2A804C42-AEFE-4BCB-8F72-3AE65D0A06A4:01}

{E5D2A329-427A-4C9E-8CB7-4B4E837862BA:01}




家にはないオモチャに興味津々

{E2397F60-2318-40B1-A84D-0F0491FC375F:01}

8ヶ月になったけど寝返りはしません

ゆっくりマイペースに成長してます


毎朝のこと…


何かを待ってる

{CC1BCD4D-7CEC-4488-B01A-331F40C15FB7:01}





まだぁ   早く~

{75E2AB97-4D80-49B0-9AD2-DBAE4393A4D5:01}





やっと開いた~

{7A57414E-DDE7-42A2-885D-AB64E32121EB:01}

雨戸が開くのを待ってるちっちとるるでした



こんにちは~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

{41EE7856-92C3-447F-9698-F1AC4EB68111:01}

ココが遊びに来てくれたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lay00/398279.gif}


ココもおいで~って呼んだんだけど、なかなか来てくれないの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}

カメラが苦手なココ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

やっと来た来た~  パチリ

{39F35C23-1CDF-4714-BD84-171D9475410A:01}

ココがキメポーズできた頃には、みんな待ちくたびれた顔になっちゃいました


撮ろうとしたら目が開いたけど、仲良く一緒に寝てます

{0337CD0C-7099-42EC-B3F5-41005EA170FC:01}

ちっち、お尻がベッドからはみ出てるよ



最近の散歩はショートコースです。

夕愛がどんどん重くなってきて、抱っこ紐して、ちっちとるる歩かせて…って大変で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}

でも頑張って行ってます



先月からパパが土日出勤ばかりだから、全然遊びに行けてないし、ちっちとるるも我慢してるよね~ごめんね


今度の休みは、広めの公園へお弁当持って遊びに行こうってパパが言ってくれてるからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}

晴れますように