犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -48ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


昨日くずはモールに行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}


アフターヌーンティーに子供が遊べるスペースがあります

{0107CC4A-33B7-4A95-9EEC-975115FB2949:01}

{D55030AA-67EB-4F08-B0D7-21A9F9FE22DA:01}

{FB59B195-0D4B-4AF6-98A2-6D825CFA8A2F:01}

必死に叩いてみたり、はしゃいだり

嬉しそうな夕愛でしたっ



早いもので明日で1歳になります

前から決めていたのですが、夕愛の顔を載せるのは明日で最後にしようと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

もう赤ちゃんも卒業{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

これから子供らしくなり顔もしっかりしてくるだろうし、何かと個人情報など心配になってきますので…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}


夕愛が生まれてから今までブログに遊びに来てくださっていた皆様、ありがとうございます

これからは夕愛の顔を想像しながら見ていただけたら嬉しいです


そして、ちっちとるるの写真ももっとまた載せれる余裕がこれからできるかな


今日は、おじいちゃんおばあちゃん達と集まって夕愛の誕生日の前祝いクラッカー

記念に残るかな、と思って似顔絵ケーキをケーキ屋さんにお願いしました

希望のイラストも書いてくれるので夕愛が好きなワンワンとウータンも

{D74C5C6C-1352-4683-83D7-BB04804F46C9:01}

食べるのもったいないけど、家族みんなで美味しくいただきました


夕愛がお昼ご飯を食べ終わる頃に寄ってくるちっちとるる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/1094821.gif}


そろそろ夕愛ちゃんごちそうさまだ~

そしたらボク達、おやつもらえるんだよ

{95F8551B-47C9-4163-A1BB-E42B4E71BB4B:01}

夕愛が食べてる時は寝てて、終わる頃にもらいにくるから、賢いというかチャッカリしてるよね~

今日は夕愛の乳児後期健診に行ってきました病院


身長、体重などの計測をはじめ、先生が体を触ったり、うつ伏せにさせたり座らせたりして発育を診たり…

夕愛は診察室に入るなり始終大泣きでした



うつ伏せの姿勢やハイハイができない事に関しては、ゆっくり育ってるだけで問題はないとの事でした

先生は、「先に歩き出してからハイハイを覚えるパターンの子だから心配しないで、動けるようになるまでゆっくり待ちましょう。
でもハイハイができない子は歩き出したら転びやすいですね。」って

甘やかし過ぎとか注意されたらってヒヤヒヤしたけど優しい先生でよかった~



赤ちゃんはハイハイで平行感覚を身につけるらしいので、ハイハイせずに歩き出す赤ちゃんはよく転ぶみたいです。

しかも転ぶ時に手が出ないだろうから顔が傷だらけにならないか心配{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}



ゆっくりでもいいから元気に育ってくれたらいいよ

テヘッ
{B042F88F-2C70-486E-9EEB-836EBC81AB0A:01}



夕愛ちゃん 今月の29日で1歳になりますクラッカー

うつ伏せが嫌いだから、まだ寝返りができずハイハイもできません


最近なんとかハイハイの姿勢を頑張らせようとしているのですが…

足は伸びたまま~

{1BDB0059-1B36-45C5-8D80-1A598C3BBC4F:01}

笑顔で一応写ってるけど、本当はイヤイヤ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iy/iyoiyogogogogogo/2273494.gif}

うつ伏せにさせて、顔を上げてこっちを向かせようと
ママは頭にオモチャを乗せて必死です




{F621779B-0326-4D10-8D68-3649D29EC788:01}

本人もこの態勢からどうしていいかわからず、ウーンウーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}



⬇︎ついこの前までは顔も上がらずウエーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/869900.gif}

{335CA958-26B0-430C-A75A-71B32C6E3A1D:01}



つかまり立ちは、立たせたらできるけど
自分でつかまって立とうとはまだしません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1739361.gif}

{5BD5FD8C-A773-4A5F-95E5-517B1CA70D6B:01}

とにかく甘えたな夕愛です

もうすぐ1歳になるとは思えないなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1199038.gif}