昨日くずはモールに行ってきました
アフターヌーンティーに子供が遊べるスペースがあります

嬉しそうな夕愛でしたっ

早いもので明日で1歳になります

前から決めていたのですが、夕愛の顔を載せるのは明日で最後にしようと思います
もう赤ちゃんも卒業
これから子供らしくなり顔もしっかりしてくるだろうし、何かと個人情報など心配になってきますので…
夕愛が生まれてから今までブログに遊びに来てくださっていた皆様、ありがとうございます

これからは夕愛の顔を想像しながら見ていただけたら嬉しいです

そして、ちっちとるるの写真ももっとまた載せれる余裕がこれからできるかな
























