久しぶりの更新です
もう10月後半
るるが8月に軽度の椎間板ヘルニアになったり
夕愛は1歳を過ぎてから夜泣きが始まり30分や1時間おきに起きたり泣いたりが続いてクタクタな毎日が続いてました
るるのヘルニアは、気づいたのが早かったので、お陰様で手術するほどではなくすぐに治りました
でも獣医さんから、これから先は腰痛持ちだと思って再発しないように注意して生活して下さい、と言われたので今まで以上に気をつけてあげないといけませんね
夕愛もやっと朝まで寝てくれるようになったので、私も寝不足から解放されました~
今日は久しぶりに家族みんなでお弁当持って公園へ
夕愛も美味しそうにお弁当いっぱい食べてくれたね
お買い物もして、久しぶりにカートにも乗れたし









































