元気です!すっかりご無沙汰してしまい、なんと5ヶ月ぶりの更新ですちっちもるるも元気に過ごしてます夕愛は1歳8ヶ月になり、やっと髪の毛も伸びてきて女の子らしくなってきました毎日、子育てに奮闘してます1日が、1週間が、1ヶ月があっという間次の更新はいつになるやら~
いいなぁ♪今日は実家へ夕愛ちゃんのオモチャいいな夕愛がオモチャをケースから出し始めるとダッシュで見に来るちっちとるる気になるけど、手を出さないから賢い賢いでもボールだけは我慢できないちっち…夕愛がボールを手から離してしまうと、あっという間にくわえて逃げ去ります実家に、ちっちとるるのボールもあるんだけど夕愛のボールが羨ましいよね夕愛がお喋りするようになったら、ちっち怒られるんだろうなそんなやりとりも、これから楽しみです
靴を履いて♪今日で1歳3ヶ月になりました相変わらずマイペースな夕愛…まだひとりで立てないし歩けないけどはじめて靴を履いて公園へ行ってきましたベンチにもたれてなんとか立てた~子育て支援で作ったどんぐり入れの箱がお気に入りこの公園には、どんぐりが落ちてなかったから落ち葉を拾ったり出したり早く歩けるようになったらいいのにねっ