優しく♪ 優しく♪ ねっ前まで、ちっちとるるが近づくと毛を引っ張りそうになっていた夕愛最近、撫でる手つきができるようになってきましたちっちとるるのアンヨを人差し指でツンツンして喜んだりも優しく触られると、ちっちも嬉しそうでも、るるは夕愛の手が動くとまだちょっと警戒
七夕飾り☆昨日、近くの保育所に七夕飾りを作りに行ってきました保育所では子育て支援でいろいろイベントをしてくださり園児じゃなくても自由に参加できるので本当に助かります先生が折り紙のパーツを用意してくれていて見本もあるので真似して書いたり貼ったりするだけですぐに完成~ママさん達とお喋りしながら作ってる間、夕愛もご機嫌でお友達と遊んでくれていました願い事まだ書いてないから今夜パパと一枚ずつ書こう~
お散歩行こ〜♪ねぇ ちっちお散歩いこ~ちっちも夕方は夕愛とお散歩ってわかってるみたいでリード付けたら夕愛の側で待つようになりました夕愛もちっちとるるにリード付けたら自分は抱っこ紐で外に行けるってわかってきたみたいリードをブンブン振り回しまするるはビビっていつも逃げ腰二刀流歩くようになって、お喋りしだしたら、ゆめがもつ~!って言うんだろうな
ダラリン♪今日は午前中に保育所で歌のコンサートがあったので夕愛と聴きに行ってきましたピアノ、クラリネット、バイオリンなどでトトロやドレミのうた、ありのままで…などたくさん演奏してもらって楽しかったです夕愛も大きな声を出して手をブンブン振って喜んでました今日は蒸し暑い~ちっちとるるもダラリンとしてます