夏!2ヶ月ぶりの更新ですお盆過ぎてもまだまだ猛暑が続いてますね毎日、家事と育児…暑くて大変です40代からの子育てなので体力が…気力でなんとか毎日乗りきってます夕愛は先月で2歳になって元気に育ってます今日は水着で水遊びサンダル履くの嫌がるから水遊びの時はいつも靴でおみず ちびたい ちびたいって喜んでましたちっちとるるも元気です夏は昼間お散歩できないから、夕方は忙しくてゆっくりお散歩してあげられないしお出かけも全然できてなくて可哀想だけど涼しくなったらまた公園とかドッグカフェに連れて行ってあげたいな
雨が降る前に梅雨らしいお天気が毎日続いてますね夕方 雨が降る前に公園へ退屈だなぁって感じのちっちとるる公園の中を歩かせると雑草を食べるので、ちょっと休憩で繋がれてます夕愛はいつも、砂場で砂遊びはせず…砂の少ない地面で砂遊びパパもっパパがお休みの日は、一日中パパ パパ パパ❗️パパはお友達と思ってるみたい
あかんよ〜 いやよ〜今日ホームセンターに行った時…私が買い物のレジをする間、パパと夕愛はゲームコーナーへお金を入れたら動くってまだ知らない夕愛それでも必死で運転そろそろ帰ろう~ってパパが話かけたらあかん あかんよ~いや いやよ~最近、あかんよ~ いやよ~を覚えて、嫌な時にすぐ言います私が、抱っこしてあげるって言ったら抱きついてきてくれたから、可愛いもんですそのうち、お金を入れたら動くって知ったらますます帰りたがらないだろうな
ボクは ぬぬ?ボク 夕愛ちゃんに、ぬぬって呼ばれてるのちっち~ ぬぬ~ おいで~ちっち~ ぬぬ~ まっねねね~(まっててね~)って、いつも ぬぬって言うんだよるる 心配しないでそのうち るるって言えるようになるからね
5時ですよ〜4時半頃から晩ご飯の支度を始めるので、もうすぐご飯だぁ~とキッチンをウロウロしだすちっちとるるとくにるるは私の行動につきまとって足元をチョロチョロ。冷蔵庫を開ける度に見にきたり、野菜を切ってると落ちてこないかと足元で待機。炒め始めるとまた私の足元でクンクン。も~危ないからどいてよ~と大変ですちっちは一歩下がって待ってくれてますなんで時間がわかるんだか、5時になるとるるもちっちと並んでお座りいつからか、5時に晩ご飯を欲しがるようになって、毎日こんな感じですちっちもるるも5時って早くない~みんなのワンちゃんは何時に食べてるんだろうね