夢中昨日は豪雨だったので家から一歩も出ずに過ごしたので今朝から夕愛が「くつはく〜 くつはくのぉ〜」と、お出かけをアピール今日も雨降ってるし、またショッピングモールへ ゲームコーナーの、この画面がお気に入りで、いつもなかなか離れませんお試しのオモチャも正座して夢中まだしばらく雨の日が続くみたいで、毎日どう過ごそうか悩むなぁ。。。ジメジメ、洗濯も乾かないし、最近蒸し暑いし清々しい秋が待ち遠しいですね