犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -41ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


空の色が綺麗な秋晴れの今日太陽

ゴールデンウィークにも行った京都競馬場に、また行ってきましたニコニコ


広い広場に、小さい子用のアスレチック遊具がたくさんありますキラキラ

みんな楽しそうに遊んでるけど、夕愛ちゃん人見知りがあるので、賑やかな中に入って遊ぶのが苦手で…ぼけー

お弁当食べた後は、パパとひたすらボール蹴りチュー

{B1D5BAC6-5954-4364-B233-B3B647B763D0}

{47F6CCC0-1E46-450A-BD24-85A86860DA69}

本当は、ブランコもすべり台も好きなんだけど
人が集まってると近寄るのが嫌だから
遊具では全く遊ぼうとしませんえー?

せっかく来たから遊具でも遊んでほしいけど仕方ないねほっこり


3駅だけだけど電車に乗って喜んでくれたし
お弁当もニコニコたくさん食べてくれたしピンクハート

広い場所でボール遊び満喫したしサッカー

夕愛が喜んでくれたらそれでいいけどキラキラ


パパの代休が平日に取れたら
平日なら空いてるだろうし今度はアスレチック遊具にチャレンジ!

…してほしいなウシシ


今日は実家へ自転車

おじちゃんに家庭菜園のピーマンを収穫してもらって嬉しそうな夕愛ちゃんルンルン

{5A0644D0-EC99-48EB-A83E-6483E3089175}



甥っ子も来て一緒に遊びましたラブラブ

{E6435924-ED3D-422D-97F8-17EFA3471F4B}




実家からすぐ近くの公園チューリップ

{3621E666-B0E2-4B73-8626-B3C5AFCEFB0D}

{58A460B4-4B9C-4C6B-8318-C78E7600F055}

{3D770C3A-B660-4469-81FE-317BD3749849}

いっぱい遊んで、おばあちゃんが作ってくれたハンバーグをたくさん食べて帰ってきました爆笑



先週は3日間くらい、また夏に戻ったみたいに暑い日があったけど
昨日から急に肌寒くなってきましたほっこり

ちっちとるるも、お互いのぬくもりが恋しい季節にピンクハート

{E2DECD0D-9D19-4C23-81AF-BEA0AF9F0C32}



上から見ると、くるりんハート

{2634E5D1-21C4-4F99-92F7-65B8E8B0D554}

まんまるで可愛いなラブ


今日はパパがお休みなので、公園へ音符

{9759ABE9-D2CA-4378-A37B-3C954021B01B}

{5092037D-C4A4-4026-B05D-022B82440942}

{A9993806-09C4-4E9D-87A7-0FE7AA0E528F}

{0FC104C1-AA95-4F27-96AC-C3B579045700}

{C512563E-1359-4F43-B9D1-CF5D55B45A25}

夕愛が女の子らしくなってきてパパの目尻は下がりっぱなしですウシシ


10月に入ってから蒸し暑くてドンヨリな毎日くもり傘

室内ばかりのお出かけになりがちです真顔


くずはモールにある京阪沿線のジオラマ電車

{8DC1E664-2187-42B9-B8DA-8E5F0F01A1D9}

いつもは照明が朝になったり夜になったり
春夏秋冬の季節感ある照明にも変化するのに
今日は照明が変わらず、ずっとこんな感じでしたチュー

ジオラマまでドンヨリ〜えー?


夕愛は画面に紅葉が映って照明が赤になる時が好きだから
赤❗️赤❗️赤〜❗️と必死で叫んでましたニコニコ

{37FF53EE-20E3-40EA-9B7C-A8BEA56575B0}

今日は赤にならなくて残念だったねほっこり