犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -39ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


私が子供の時に大切にしていたモンチッチ猿

埃だらけだったので、昨日、夕愛とお風呂に入れてあげました。

すっかり気に入ったみたいですウインク


モンチッチ おはようハート

{18EB0726-B7EF-4BBB-8792-D5309C1A46C2}



明日は夕愛の3歳のお誕生日おねがい

何が欲しいか聞いても、お誕生日にプレゼントもらえるっていうのがまだピンとこないみたいほっこり

少し前から新しいカバンを欲しそうにしてたけど、夕愛が気に入りそうなのが見つからなくてえー?

トイザらスやサンリオショップや雑貨屋さんに一緒に連れて行って、これ可愛いねって私が言っても夕愛は首を振るしショック


で、ネットショップで夕愛が好きそうなカバンを検索してスマホを見せて、夕愛が「欲しい!」とうなずいたのがコレです爆笑

{55B79E4C-C15B-431D-9697-BD5BC75B0F2C}

{0862D3E3-FD49-4816-9C31-FE13BFE1C369}

サンリオのキャラクター、クロミちゃんです本命チョコ

私も最近知ったんですけど、マイメロディちゃんのライバルらしいです爆笑

キティーちゃんも、マイメロディちゃんも好きみたいだけど、何故かクロミちゃんが一番好きみたいニコ


カバンは今日届いて夕愛も袋を開けたがるから誕生日前に渡してしまって、普通にネットでの買い物みたいになってしまったので、
明日は私が用意したプレゼントをあげようと思ってます。

喜んでくれるかなキラキラ


今日はお友達と水遊びをしました爆笑

{9A70349F-61E1-4D61-8942-3671F7871374}

{0E916CE7-C588-4E40-8DD2-528DA41303AC}

{DBC784DA-836A-4810-A91B-DF895C095549}

{296E9A00-39DE-4B2D-B5D6-E5D6F73EA5FB}

暑かったけど楽しかった❣️



今日は夕愛とショッピングルンルン

バーゲン品を一緒に選んで買いました


帰ると早速、「着てみるから出して〜」

着ると「写真撮って〜」

はいはいほっこり

{3E794F85-A21B-4E05-B639-EAA017FD2F36}

{887F8911-523D-4097-814E-A3399BDFB59A}

しばらくファッションショーは続き、スカートひらひらさせてクルクル回ったり動画も撮らされましたにやり


服の好みが出てきてからスカートをずっと嫌がってズボンばかりの日が続いてたのですが
最近可愛らしいお洋服に目覚めたみたいで…爆笑



お風呂上がりに「あれ? ママ〜 ピン留めはどこ?」って夕愛が袋をガザゴソ。

ヘアピン買った事を忘れていた私。

夕愛はちゃんと覚えてて鏡でチェックラブラブ

{4FA2CD3C-D7C9-4BE5-BB79-9735A6F5E0B0}


あら、そういえば私の物何も買ってな〜いおーっ!