明日は夕愛の3歳のお誕生日

何が欲しいか聞いても、お誕生日にプレゼントもらえるっていうのがまだピンとこないみたい

少し前から新しいカバンを欲しそうにしてたけど、夕愛が気に入りそうなのが見つからなくて

トイザらスやサンリオショップや雑貨屋さんに一緒に連れて行って、これ可愛いねって私が言っても夕愛は首を振るし

で、ネットショップで夕愛が好きそうなカバンを検索してスマホを見せて、夕愛が「欲しい!」とうなずいたのがコレです

サンリオのキャラクター、クロミちゃんです

私も最近知ったんですけど、マイメロディちゃんのライバルらしいです

キティーちゃんも、マイメロディちゃんも好きみたいだけど、何故かクロミちゃんが一番好きみたい

カバンは今日届いて夕愛も袋を開けたがるから誕生日前に渡してしまって、普通にネットでの買い物みたいになってしまったので、
明日は私が用意したプレゼントをあげようと思ってます。
喜んでくれるかな
