マクドナルドのハッピーセットについていたミニオンのゴーグル
ミニオンに変身〜
って喜ぶ夕愛ちゃん
でも、食わず嫌いの夕愛
ハンバーガーいらないねん…って、しょんぼり。
パン持ってきてるから大丈夫やで〜って私が言うとニッコリ。
このジュースいらんねんって、またしょんぼり。
夕愛の好きなジュース持ってきてるから大丈夫やで〜って私が言うと、またニッコリ。
ハッピーセットは私が食べて、夕愛は持参のパンとジュースでした。
食べ物も飲み物も、まだ同じのしか食べたり飲んだりしない子で、
もう3歳になったのに、食に対して冒険心がないみたいです。
無理してハンバーガー食べてとは言わないけど3歳になったし、いろいろなものを食べれるようになってくれたらいいんだけどなぁ









