明けましておめでとうございます!新年 明けましておめでとうございます🎍昨年は1回も書けませんでしたがみんな元気にしてますちっちは今年5月で16歳に、るるは2月で10歳になります。ゆめも4歳になりました今年は更新がんばれたらなと思います
秋だなぁ♪今日は久しぶりに家族全員でお散歩しましたたまにしかお散歩に行けないから今日は秋の公園をクンクンいっぱい散策して喜んでました来年の春から、ゆめちゃん幼稚園に行くのでちっちとるるとゆっくり過ごす時間ができそうですでも幼稚園送って行って、お迎えまで、あっという間なんだろうなぁ💨
ガーデニングやろうやろうと思いながら夏の間ずっと放置していた草むしり…やっと綺麗に前回載せた夏祭りの日の画像、ボーボーです(笑)夕愛も草むしりをヨイショーっと手伝ってくれてお花を植えたら水やりも毎日がんばってます秋はパンジーですね育てやすいから、これからたくさん植えたいな
浴衣お友達から、今日近所の幼稚園で夕方に夏祭りがあるよ〜って教えてもらって誰でも遊びに行っていいみたいなので行ってきましたわーい♪ はじめての浴衣だよ小さな幼稚園の園庭なので、お店はちょっとだったけどヨーヨー釣りしたりくじ引きでピカピカに光る指輪が当たったり、喜んでました夕愛ちゃん、テレビで見たカキ氷…。食べたいって言ってたから買ったけど勇気が出ず食べられませんでした来年のお祭りは、食わず嫌いも治っていろいろ食べれたらもっと楽しいよね