犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -37ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

新年 明けましておめでとうございます🎍

昨年は1回も書けませんでしたが
みんな元気にしてますキラキラ

ちっちは今年5月で16歳に、るるは2月で10歳になります。


ゆめも4歳になりました流れ星

今年は更新がんばれたらなと思います


今日は久しぶりに家族全員でお散歩しましたイエローハーツ

{24715866-903D-4CFD-8B91-6AC94E0284A1}

たまにしかお散歩に行けないから今日は秋の公園をクンクンいっぱい散策して喜んでましたキラキラ

来年の春から、ゆめちゃん幼稚園に行くので
ちっちとるるとゆっくり過ごす時間ができそうですニコ

でも幼稚園送って行って、お迎えまで、あっという間なんだろうなぁキョロキョロ💨







やろうやろうと思いながら夏の間ずっと放置していた草むしり…

やっと綺麗に爆笑キラキラ

{17BE9440-9C05-40A7-BC1F-AB7310976E06}

前回載せた夏祭りの日の画像、ボーボーです(笑)

夕愛も草むしりをヨイショーっと手伝ってくれて
お花を植えたら水やりも毎日がんばってますほっこりガーベラ

秋はパンジーですね

育てやすいから、これからたくさん植えたいなおねがい






お友達から、今日近所の幼稚園で夕方に夏祭りがあるよ〜って教えてもらって
誰でも遊びに行っていいみたいなので行ってきました祭

わーい♪ 
はじめての浴衣だよラブラブ

{EA38C86B-6C1B-4F7B-BA56-433E5630815F}

{E426495A-BCA8-4D39-9B8F-5A5878F507EB}

小さな幼稚園の園庭なので、お店はちょっとだったけどヨーヨー釣りしたり
くじ引きでピカピカに光る指輪が当たったり、喜んでました流れ星


夕愛ちゃん、テレビで見たカキ氷カキ氷…。

食べたいって言ってたから買ったけど勇気が出ず食べられませんでしたほっこり

来年のお祭りは、食わず嫌いも治っていろいろ食べれたらもっと楽しいよねてへぺろ