ハロウィンな公園今日は、お弁当を持って近くの公園へ風が気持ちよくて、いい天気ハロウィンだ公園の事務所にもハロウィンの展示がありましたまっくろくろすけ⁇可愛い綺麗なお花がたくさんハートの植木も可愛いなオシャレなかかしさん達発見探検、探検鯉さんいい眺めお腹すいた〜どんぐりや落ち葉を拾ったり🍂秋の公園は楽しいなぁ
まっしろ昨日は久しぶりの投稿に、いいね!をしてくださった皆さんありがとうございます数年前にコメントをやり取りさせて頂いていた事など、とても懐かしくなり嬉しかったですちっちの顔 こんなに真っ白になりました体はあんまり白髪になってないのにるるは変わってないかな変わってないね(笑)
元気! 元気!久しぶりの登場ですちっちもるるも元気にしてますちっちは顔が白くなった16歳のおじいちゃんワンコだけど、まだまだ大きな声で吠えるし食欲モリモリですたまに足がもたつく時もあるけど、まだしっかり歩けてます黒髪ロングのるるは10歳、相変わらず甘えたでやんちゃです