犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -36ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ゆめの通っている幼稚園は給食はなく
毎日お弁当持参ですお弁当

今日はチャーハン弁当ルンルン

今頃食べてるかな照れ

この前、おやつにドーナツを出したら
ゆめが「ドーナツが笑ってるよ!」ってピンクドーナツ乙女のトキメキ


ほんとだ爆笑

今日は、お弁当を持って近くの公園へ音譜

風が気持ちよくて、いい天気晴れ


ハロウィンだハロウィン



公園の事務所にもハロウィンの展示がありましたおばけ


まっくろくろすけ⁇
可愛いおねがい


綺麗なお花がたくさん黄色い花


ハートの植木も可愛いなラブラブ


オシャレなかかしさん達発見!!





探検、探検キラキラ


鯉さん


いい眺めイエローハーツ


お腹すいた〜照れ

どんぐりや落ち葉を拾ったり🍂

秋の公園は楽しいなぁラブラブ

昨日は久しぶりの投稿に、いいね!をしてくださった皆さんありがとうございますラブ

数年前にコメントをやり取りさせて頂いていた事など、とても懐かしくなり嬉しかったですドキドキ


ちっちの顔 こんなに真っ白になりました目

体はあんまり白髪になってないのにチュー



るるは変わってないかなウシシ

変わってないね(笑)



久しぶりの登場ですおねがい

ちっちもるるも元気にしてますビックリマーク

ちっちは顔が白くなった16歳のおじいちゃんワンコだけど、
まだまだ大きな声で吠えるし食欲モリモリですニコニコ

たまに足がもたつく時もあるけど、まだしっかり歩けてます音譜


黒髪ロングのるるは10歳、相変わらず甘えたでやんちゃです爆笑