犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -35ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ゆめと公園で、美味しそうな小石を見つけました目ひらめき電球


おにぎりに見えませんか〜!?

右の方、ちょっとかじったあとみたい爆笑

ゆめも幼稚園の年中さんになり、ようやく自分の時間も少しだけど持てるようになってきましたニコニコ

通っている幼稚園はバス登園はないので、
毎日自転車で送迎しています自転車

13時40分には家を出て、お迎えに行かないといけないので
幼稚園に行っている間に買い物や用事をしていたら、あっという間ですDASH!

結局やりたい事できなかった〜という毎日ですが
最近ちょこちょこと、以前作っていたワンコ服の整理をしています。

最後に手作り市に出店したのは6年前びっくり

ショップをお休みして、もうそんなに経つんだな。

そろそろ再開したいな爆笑グー


私のお気に入りを撮ってみましたキラキラスマホ


あの頃のお客様のワンちゃん、みんな元気かなふんわり風船星

セリアで可愛い器を見つけましたラブ


昨日の夜ご飯にゆで卵を乗せて、ゆめに出したら
「へ〜 よくできてるなぁ」って冷静な反応でした(笑)

かわいい〜ラブラブとかもっと喜ぶかなと思ったんだけどなおーっ!


最近ようやく秋らしくなってきて、今日は陽が当たらず家の中はヒンヤリ〜真顔

昨日毛布を出してあげたら気持ちよさそうに寝ているちっちピンクハート



るるはカミカミする癖があるので、タオルや毛布はすぐにダメになりますえー?

カミカミ見つかっちゃったキョロキョロ

ちっちのお布団はカミカミしないでねぶー

昨日、実家のココが天国へと旅立ちました。

17歳でした。

突然のお別れ

高齢なので家族みんなどこかで覚悟はしていたけど。

寂しいです。


ココいっぱい生きてくれてありがとう。

がんばったね。

またいつか巡り会える日まで。