ゆめも幼稚園の年中さんになり、ようやく自分の時間も少しだけど持てるようになってきました

通っている幼稚園はバス登園はないので、
毎日自転車で送迎しています

13時40分には家を出て、お迎えに行かないといけないので
幼稚園に行っている間に買い物や用事をしていたら、あっという間です

結局やりたい事できなかった〜という毎日ですが
最近ちょこちょこと、以前作っていたワンコ服の整理をしています。
最後に手作り市に出店したのは6年前

ショップをお休みして、もうそんなに経つんだな。
あの頃のお客様のワンちゃん、みんな元気かな
