犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -34ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ずっとプリキュアの衣装を欲しがっていたゆめちゃんラブラブ

高すぎて買えない〜〜えーん

そりゃ、着せてあげたいけど、無理無理と思ってきたけど。

メルカリで安くゲットできましたキラキラ


キュアエトワールに変身流れ星



去年のプリキュアのキャラクターですイエローハート


昨日からゆめちゃん咳が出ていて、明日の運動会もあるし今日は幼稚園休ませたので、朝からずっとこの衣装を着てます爆笑

明日には咳が少しでも治るといいんだけどショボーン

元気に運動会でれますようにグー
メルカリを始めてみましたおねがい

始めたばかりで不慣れですがキョロキョロ汗





chiru☆chiruにて販売中ですキラキラ

よかったらメルカリ覗いてみてください流れ星
今週の土曜日は幼稚園の運動会です日本国旗

今日、かわいいプログラムをもらいましたふんわり風船星



園児達が忍者に扮して、いろんな修行や試練を乗り越え、お城を目指します爆笑

楽しみですラブラブ

晴れますように太陽
ゆめちゃん、パパとプリキュアの映画を観に行ってきましたピンクハート

その間に私はお買い物流れ星

映画館の横にハロウィンのフォトショットのスペースが設置されてました

パチリキラキラスマホ

もっと小さい頃は、こういうの怖がって写真撮るの嫌がってたなほっこり

今は、もういいよ、というくらいポーズをきめるようになりましたウシシ


ハロウィンのかまぼこが売っていたので、お弁当に入れてみましたハロウィン