犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -33ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

京都競馬場に遊びに行ってきました音符

お花がキレイ🌸




競馬場内には広い公園があって楽しい遊具がたくさんあるので子供も体を思う存分に動かして遊べます。

何回滑るんだろうっていうくらい滑って、子供は元気ですね爆笑


外で食べると美味しいねキラキラお弁当


来た時にはいなかったポニーちゃんが帰りにいたのでご挨拶馬

バイバーイバイバイ
また来るねハート


今日は幼稚園でバザーがありました。

手作り品や不用品を、お母さん達で持ち寄って毎年秋に開催されます。

収益金は園児達の進級祝い品や卒園祝い品や、お祭りなどイベントの景品として還元されます。


私立ではなく、市の幼稚園に通ってるので、毎日お弁当だから給食費もなく、雑費代もほとんど徴収されませんニコニコ

バザーは毎年お母さん達が待ち望んでるイベントだし、その収益金を記念品などにあててもらえるので、すごくありがたいシステムなんですおねがい


で、ゲットした物は下矢印

リカちゃん用の編み物のドレス 600円
可愛い〜ラブ

うちにはリカちゃんがないのです。

この子は私が子供の時に使っていたリカちゃんフレンドの、ひとみちゃんピンクハート

今は、ゆめが大切に使ってくれていますキラキラ


あと、ゆめにヘアアクセサリーをイエローハーツ
50円と100円

幼稚園のバザーは、めちゃくちゃお買い得です。

とくに手作り品は毎年大人気音符

材料もお母さん達で持ち寄って好きな生地や材料を持ち帰り、強制ではなく作りたい人のみ作ります。

私もお弁当袋やコップ袋やランチョンマットなど手作りして出品しましたグー

リカちゃんのお洋服も作りましたキラキラ



売れ行きよくて嬉しかったですキラキラ

来週は、売れ残りの半額セールをするとの事なので、掘り出し物があるか楽しみ〜ひらめき電球
ハッピーハロウィンハロウィンキラキラ

今日、ゆめが幼稚園で作ってきました。

お迎えに行くと、このハロウィンカラーの首飾りを下げ、紙コップで作ったミニバケツを持って、園児達がニヤニヤしながらゾロゾロ出てきました爆笑

「トリック オア トリート! お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ〜」

みんなで大きな声で一生懸命に叫んでる姿が、なんとも可愛かったですラブ

お母さん達の顔もほころんでいましたハート

ゆめちゃん、幼稚園から帰ってくると、ちっちをナデナデしてくれますおねがい


ただいま〜 ちっち



まだ眠いのかなぁ?
お布団かぶってなかったの?
かぶりや〜



ありがとう ゆめちゃんピンクハート


るるは撫でようとすると、ベロベロしてくるので、ゆめちゃんまだるるのベロベロ攻撃のかわし方がわからずアセアセ

るるベロベロしてくるからイヤァ〜って
大人しいちっちをよく撫でてますゲラゲラ

お日様は出る事なく、どんよりした曇りでしたが
無事に運動会終わりましたニコニコ


みんな一生懸命で、とても可愛らしかったですラブ


ゆめちゃん、お疲れさまでした!!

幼稚園に入る前は運動が苦手だったけど、
いろんな事が出来るようになって、とても成長したねおねがい

写真は全部真っ暗だけど、ゆめちゃんの笑顔は輝いてたよウインクキラキラ