犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -32ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は用事で西宮ガーデンズに行ってきましたキラキラ

初めて行ったけど、高級感があって素敵なショッピングモールでしたニコニコ


豪華なクリスマスツリーがたくさんあってキョロキョロしながら歩いていました爆笑

今日は用事で行ったので、落ち着いて見る事ができなかったけど、いつかまたゆっくりショッピングしに行きたいですラブラブ
メルカリに少しですが載せました流れ星





「ハンドメイド 犬服 ダックス 」で検索してもらうと出てくると思いますニコニコ

chiru chiru でもキーワード登録したのですが、検索にひっかからずでしたタラー

気になる方は、よかったら見てみてくださいキラキラ

ママさんピンクハート

抱っこして〜ピンクハート

足裏の毛が伸びてきたね〜

そろそろバリカンしないとねあしあと

昨日は、ちょうどいいお天気の中、無事にみなと五六市に出店することができました晴れ

ゆめちゃんも、お店屋さんがんばる〜!と準備をお手伝いしてくれましたニコ

設置完了乙女のトキメキ


でも店番を張り切っていたのは最初だけ口笛

すぐに退屈になっちゃって、ブーブー言ってたら幼稚園のお友達が遊びにきてくれて河川敷を思いっきり走り回っていました音譜

お友達が帰ると、また退屈だとブーブーぶー

おばあちゃんと川を見に行ったり、駅付近で同時開催されている「くらわんか五六市」までお散歩に出かけたり。

くらわんか五六市ではマジックショーもやっていたらしいですほっこり




以前よく出店していた、くらわんか五六市は200店舗ほど並びますが、今回はじめて出店したみなと五六市は6店舗でした。

少なさにちょっと驚きましたが、河川敷で広々しているので出店しやすく、ワンちゃんもたくさんお散歩に来られていたのでよかったですキラキラ

くらわんか五六市も以前はワンちゃんの来場も多かったのですが、久しぶりにホームページを見てみたら、ワンちゃん入場禁止のエリアが数カ所できたみたいですぼけー


6年ぶりの出店でドキドキでしたが、懐かしいお客様との再会や、お客様とのワンコばなしができてとても充実した嬉しい一日となりましたラブ

普段は幼稚園のお母さん達と子供の話ばかりで毎日バタバタな生活になってしまっていたので、
飼い主さんのペット愛を感じ、改めていろいろな事に気づかされましたおねがい

私も、もっと、ちっちとるるとの時間を大切にしようキラキラ


ご来店、お買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございましたピンクハート

今月10日(日)の枚方みなと五六市に出店することになりましたニコニコ

6年ぶりの出店ですおねがいキラキラ


商品は以前に作った在庫分ですが、6年前の12月に妊娠がわかりパタッとお休みしてしまったため、在庫確認したら製作中だったコートがたくさんでてきました爆笑

今回は在庫処分という感じで、お手軽価格になっております。

お近くの方は遊びに来てくださいルンルン


枚方みなと五六市
10時〜16時
枚方河川敷にて出店します