昨日は、ちょうどいいお天気の中、無事にみなと五六市に出店することができました

ゆめちゃんも、お店屋さんがんばる〜!と準備をお手伝いしてくれました

設置完了

でも店番を張り切っていたのは最初だけ

すぐに退屈になっちゃって、ブーブー言ってたら幼稚園のお友達が遊びにきてくれて河川敷を思いっきり走り回っていました

お友達が帰ると、また退屈だとブーブー

おばあちゃんと川を見に行ったり、駅付近で同時開催されている「くらわんか五六市」までお散歩に出かけたり。
くらわんか五六市ではマジックショーもやっていたらしいです

以前よく出店していた、くらわんか五六市は200店舗ほど並びますが、今回はじめて出店したみなと五六市は6店舗でした。
少なさにちょっと驚きましたが、河川敷で広々しているので出店しやすく、ワンちゃんもたくさんお散歩に来られていたのでよかったです

くらわんか五六市も以前はワンちゃんの来場も多かったのですが、久しぶりにホームページを見てみたら、ワンちゃん入場禁止のエリアが数カ所できたみたいです

6年ぶりの出店でドキドキでしたが、懐かしいお客様との再会や、お客様とのワンコばなしができてとても充実した嬉しい一日となりました

普段は幼稚園のお母さん達と子供の話ばかりで毎日バタバタな生活になってしまっていたので、
飼い主さんのペット愛を感じ、改めていろいろな事に気づかされました

私も、もっと、ちっちとるるとの時間を大切にしよう

ご来店、お買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございました
