犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -31ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

12月8日(日)みなと五六市に出店しますキラキラ

もう次の日曜なんですけど、今日やっと出店通知書が届きましたお願い



1月と2月は、みなと五六市の方はお休みらしいですうーん

くらわんか五六市には今のところ出店する予定はしていないので、今月の次は3月に出店できればなと思っています。

冬物セールします!!

よかったら遊びに来てくださいラブ


星枚方河川敷にて10時〜16時開催星

ひとみちゃんのお洋服ニコ

今月開催された幼稚園のバザーに出品した物の中で、これが自分ではとても気に入っていたので
まだ残っていた材料で、ゆめちゃん用に同じ物を作りましたルンルン


少しの布で作れるので、捨てるにはもったいないハギレがたくさんあるし、作ってどこかで出品できればなぁと模索中です照れ
明日、幼稚園でお餅つきがあるので、エプロンと三角巾を作りましたキラキラ

自分で脱着できるものを用意してくださいとのことで、マジックテープで留めれるようにしましたニコニコ





いい感じキラキラ

三角巾も簡単に自分で付ける事ができて、ゆめちゃんも喜んでくれましたイエローハーツ

今日は、お友達のチャイが電車に乗って遊びに来てくれましたピンクハート

久しぶり〜! チャイ!


みんなで元気にお散歩しましたあしあと音符

ちっちもるるもチャイに会えて嬉しかったねラブラブ


チャイまた来てね〜キラキラ
工作が大好きな、ゆめちゃんイエローハート

梨のネットを何かに使うかな、とあげたら

素敵なお姫様を作ってくれましたお願い


ドレスに見立てるとは、子供の発想は素晴らしいですキラキラ