ガタガタ震える寒さではなかったけど、曇ると寒い…
突然晴れると暖かい…
上着を着たり脱いだり…とややこしい天気でした
午後からは雨がポツポツときてしまいました
寒い中、セール品を見つけてご購入頂いた皆さま、ありがとうございました
喜んで頂けて嬉しかったです
隣のパン屋さんで、可愛いパンを発見
河川敷で開催されていたスポーツ教室に来ていたお子さん達が楽しそうに飛び跳ねていました
ゆめちゃんも、もちろんピョンピョン
しばらくして、お店の方が親切に、今誰もいないから入っていいよ〜と声をかけて下さったのに、
ひとりは恥ずかしい…とお断りのゆめちゃんでした
次の出店は3月を予定しています









