犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -30ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日は枚方みなと五六市に出店しましたルンルン

ガタガタ震える寒さではなかったけど、曇ると寒い…
突然晴れると暖かい…

上着を着たり脱いだり…とややこしい天気でしたびっくり

午後からは雨がポツポツときてしまいましたショボーン




そんな天候からか、今日はワンちゃんのご来場も少なかったようです。

寒い中、セール品を見つけてご購入頂いた皆さま、ありがとうございましたラブラブ

喜んで頂けて嬉しかったですおねがい



隣のパン屋さんで、可愛いパンを発見食パン

反対のお隣さんは、写っているふわふわ遊具で1回3分200円で遊べます。

河川敷で開催されていたスポーツ教室に来ていたお子さん達が楽しそうに飛び跳ねていました爆笑

ゆめちゃんも、もちろんピョンピョン!

しばらくして、お店の方が親切に、今誰もいないから入っていいよ〜と声をかけて下さったのに、
ひとりは恥ずかしい…とお断りのゆめちゃんでしたショック


次の出店は3月を予定しています流れ星

また、ひとみちゃんのお洋服を作りましたてへぺろ

グレーのトップスに、スカートにはブラックのレースを付けてみましたキラキラ


どうかしらピンクハート

去年の秋頃だったかなぁ。

お花を買いに花屋さんに行ったら、お店のおじさんが
「これよかったら持って帰って。
葉が元気なくなってしもたから咲かへんかもしれへんけどなぁ」


1年経って綺麗に咲きましたガーベラガーベラ
 

何の花なんだろう⁇とずっと気になっていたので可愛いピンクのお花が咲いて感動しましたおねがいキラキラ

諦めずに水やりしてよかった〜〜爆笑
ワンちゃんってストーブ好きですよね

ちっちとるるも電源付けた途端に走ってきますDASH!




顔が、ぽわ〜んと気持ちよさそう爆笑


ウトウト… 瞼がくっついちゃうね照れ

今日の夜ご飯キラキラ


オムレツ、さんま、コールスローサラダ、
かぼちゃスープ

ゆめちゃん猫舌で、前まではスープやお味噌汁は冷え冷えになるまで待って食べてたんですにやり

でも最近、温かい物は美味しいと感じるようになってきたみたいイエローハート

温かいスープを食べて
「あったまる〜♪ 体がポカポカするわぁ♪ 冬はやっぱり温かいの食べるといいよね♪」と、いっちょまえな事を言ってましたゲラゲラ