がんばれ! | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

ココも一緒に狂犬病の注射を受けに行って今実家にきてます[みんな:01]


ちっちもるるもココも注射がんばりました[みんな:02]




実家をリフォームしてから父が畑にハマっていて
いろんな野菜の苗を買ってきては植えて大切に育てています[みんな:03]

photo:01





昨日の雨風でキュウリの苗の元気がなくなったと心配する父...


今日も寒いからペットボトルをかぶせて保護[みんな:04]

photo:02




他にもブロッコリーやなすびやトマトとか、いろいろ植えてるそうです[みんな:05]



みんな元気に育ってね~[みんな:06]



ちっちとるるも応援[みんな:07][みんな:08]


早くお野菜食べた~い[みんな:10]

photo:03




ココは疲れてコタツの中でお昼寝してます[みんな:09]





iPhoneからの投稿