京都ビュッフェ♬ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今友達と京都に来てます[みんな:01]


四条烏丸でビュッフェランチしました[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03




お洒落な店内で品数も豊富な人気店です[みんな:03]


品数多くて全種類は制覇できません[みんな:07]



デザートもたくさんでソフトクリームとアイスも食べちゃいました[みんな:04]


写真以外にも美味しそうなデザートがあったけど、お腹いっぱいで断念[みんな:05]



これからブラブラとショッピングしま~す[みんな:06]





iPhoneからの投稿