京都ビュッフェ♬今友達と京都に来てます四条烏丸でビュッフェランチしましたお洒落な店内で品数も豊富な人気店です品数多くて全種類は制覇できませんデザートもたくさんでソフトクリームとアイスも食べちゃいました写真以外にも美味しそうなデザートがあったけど、お腹いっぱいで断念これからブラブラとショッピングしま~すiPhoneからの投稿