今年の夏もキタ~!毎年夏になると旦那の仕事関係の方が石垣島のパイナップルを送ってくださいます 今年も届きました すごくいい匂いがするのでちっちが箱を開けろ開けろとブーブー言ってます パパが帰ってきたら開けようね るるは穴の所に鼻を突っ込んで必死で匂ってます このパイナップルはジューシーで甘くて柔らかくて本当に美味しいんです 食べるのが楽しみ