チャイ♪今日は自転車をコギコギ 買い物とチャイのお家に行ってきました 久しぶり~チャイ 元気だよ~ チャイママがパスタを作ってくれてご馳走になりました すごく美味しかった~ チャイママありがとう 今日はまた一段と暑くて帰りの自転車はバテバテでした クーラーかけて行ったのでちっちとるるは気持ち良く留守番できたみたい 帰るなり私の靴下の裏をクンクン チャイの匂いをかいで、ちっちとるるもチャイに会いたくなったかな 今度また遊びに来てもらおうね