いっぱ~い♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

実家でゆっくりしすぎてさっき帰ってきましたkonatu





今日は食べすぎてお腹がいっぱ~いです!!桃





ご飯もおやつも食べすぎたsao☆sei




オーダーサンプルが3種類完成したので、月曜日にUPしますねakn



おやすみなさい☆