夜は~♪只今、実家でカニ鍋中 みんな必死で殻むいてる 私ひとりだけカニが苦手なので カニ以外の具を食べてます ワン達はみんながカニをむいてる動作が気になって仕方ありません ココ見てる ちっちも興味津々 るるは母が食べてるのを間近でガン見 今から雑炊でシメです