1ヶ月後には、もう新年だなんて思えないですね
今日もなんだか暑かったし~
年賀状もまだ手をつけてなくて、のんびりしてます
でもそろそろ用意しないとまずいですよねっ
家事とかもやることいっぱいあるのに
可愛い生地があると気になって気になって![]()
作りたくってウズウズ・・・![]()
今日もハンドメイドしちゃいました![]()

バラ柄のフリースでパーカーとポンチョ作ってみました
年内はお振込みや発送などがもう気忙しいので販売しませんが![]()
お正月が明けて一息ついたら販売しようと思います![]()
他にも年内に作れるだけ作って、数点まとめて販売する予定です
年賀状作ったり、年末に向けて家の用事も片付けていかないといけないし
そんなに数は作れないかもですが
来年も皆さまに笑顔を届けられるようなお洋服を作れたらなと思います
