今日は難波と心斎橋に用事があって母と行ってきました
難波で母の妹さんとも合流してランチ~
デジカメで料理を撮ろうと思ったら
電源が付かない
充電池を中に入れてくるの忘れてた
昨日、充電して中にセットするの忘れてました
携帯で撮ったけど店内の照明が暗くて画像が悪いから
全然おいしそうに撮れてないので
UPするのやめておきます
ランチのあと、用事を済ませ…
念願のクリスピークリームドーナツをゲットしに
セット販売のだと5分くらい並んですぐに買えました
種類を選びたい人は相変わらず行列でしたよ
ちっちとるるを実家まで向かえに行ってドーナツをパチリ
コタツが古くて実家って感じですよね
亡くなった祖母が愛用していたコタツなので
で、ドーナツはこちら~
実家と6個ずつ分けて持ち帰りました
これからお風呂に入って
旦那とゆ~っくり味わいたいと思います
またブーちゃんになるなぁ
これ食べたら、しばらく甘いもの控えないとっ

