さむ~い☆最近ブログさぼりがちでスイマセンっ 家事とカタカタ…ばかりしてます トナカイ服も完成しました 明日画像を撮ってネットショップに出す準備を進めていきま~す 今日は寒いっ 今ちっちとゴロゴロしてます るるは布のハギレに夢中 ほんと寒いよぉ 携帯持つ手もかじかむ あッ ちっちコタツの中へ移動 るるはまだ真剣に遊んでる