土日は♪土曜日から旦那が出張だったので土曜日は友達と晩ご飯食べに行って カラオケ行ったり 日曜日は一人で買い物に行ったり、ミシンしたりしてました 販売用のサンタ服が完成したのでまたお披露目します 今日はトナカイ服を途中まで作りました もう少しで完成しそうなので近々に冬服を数点販売したいと思います 今年はちっちの事があったので品数が少なめですが ちっちとるるはパパが出張から帰ってきて大興奮 安心して今はコタツの中で爆睡してます そろそろゲージに入って おやすみなさい