
今日の血液検査で肝臓数値が64と正常範囲内に戻っていました

ちっちすごくすごく頑張ってくれました

体調がおかしくなって最初の数日は、夜中ちゃんと息して寝てるかチェックしてくださいと言われたり・・・。
かかりつけの動物病院は夜間と水曜日は診療がないので
夜中に急変したり、もしものために・・・と夜間診療の病院に行く心の準備もしておいてください、と言われたり・・・。
お腹に赤い水膨れみたいな湿疹が出たり・・・。
この辺の夜間診療の病院は車で20分。
でも夜中の2時までなんです。
朝までやっている病院は、土地勘もなく遠い所だったので不安で仕方ありませんでした。
ちっちが点滴と注射を頑張ってくれて、家でも嫌がらずに薬も飲んでくれて
少しずつ回復してくれて本当に良かった

点滴と注射は今日で終了で、あとは念のために飲み薬1種類だけで様子見ていきましょうとの事でした。
2週間後の診察でこのまま正常数値を保てていれば薬もおしまいです。
一度、肝臓の数値が上がるとまた上がりやすくなるそうなので
これからは、おやつ選びにも注意しないとです

もともと、おやつには注意して適度にしかあげていなかったのですが
今後はササミなどのお肉系が入っているものは避けた方がいいと言われました。
ボーロなどのクッキー類か、お肉系ではなくて、お芋や魚の成分のおやつにしてくださいとの事です。
ちっち 本当によく頑張ったね

皆さんの応援のおかげです

本当にありがとうございました


るるもいつも付き添いご苦労さまだったね

一人で留守番した事がないので、るるのストレスになってはいけないと毎回るるも連れて行ってました

病院に行くと先生や看護師さんに、「るるちゃんいつも付き添いさんご苦労さま」
「るるちゃんは元気いっぱいやねぇ」と声をかけてもらえて、るるは通院がルンルンでした

それでも甘えるの遠慮したり、お散歩に毎日行けなかったりしてごめんね

いい子にしてくれていてありがとね

るるは、ひとり遊びが好きな子で本当に助かったよ


ちっちがいること
るるがいること
当たり前に思って過ごしてきたけど
改めて2ワンといる幸せを感じました。
十分に可愛がってきたけど
もっともっとこれからも可愛がって
健康にももっと気をつけてあげたい。
ちっちもるるも少しでも1日でも長く生きしてほしいから

なんだか安心したら、私もどっと疲れが出た感じで


まだしばらくはブログもボチボチ更新になるかもですが

またハンドメイドの事も書いたり、少しずついつものブログに戻せていけたらなぁと思っています

今後ともどうぞよろしくお願いします
