ぬっくぬく~♪昼間は暖かいけど夜になると冷えますね ちっちがコタツからヒョコッと出てきたのでパチリッ かわいぃ るるはよく遊ぶね るる~って呼んだらナイスポーズジング いつもちっちの通院に応援ありがとうございます 明日は病院Day 明日で治療が終了だといいなぁ