今朝も♪ウォーキング行ってきました 今日は1時間歩いた~ 帽子の中には汗取りハンカチを忍ばせ お腹にはビニールを巻いて クリーニング出した時に付いているビニールを切って活用してます 帰ってきてビニールを取ると面白いくらいの汗の量です 運動の汗って気持ちいい~ 無理しない程度に続けようと思いま~す ちっちは呼んでも触っても写真撮っても動かず 廊下にペッタリ るるはムクッと起きて遠くを見てます 寝ぼけてる 私もお昼ご飯食べたら寝よう