始めよう♪ 最近、胃腸の調子が悪くて 疲れやすい ヤバイ~ 夏バテにならないために 今朝の8時頃からウォーキングへ 40分くらい歩きました 昼寝してたらちょっとだけ金縛り状態になりました 急に運動して体がびっくりしたのかな 今日いちにち疲れてブログもこんな時間に ダイエットと体力を付けるためにも、しばらくウォーキングしようと思います いつまで続くかわからないけど