☆伊勢志摩旅行☆ ~おかげ横丁編~ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

G・W旅行日記 最終話ですハート



9時に志摩のお宿を出て伊勢へと向かいましたくるまrブ~・・・(車)。



心配していた渋滞もなく10時に伊勢へ到着おんぷ




伊勢神宮前鳥居


残念ながらワンちゃんは入れないので記念撮影だけ♥akn♥


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




おかげ横丁音符


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




さぁ~キラハート


食べ歩きするぞ~ena


でも朝ごはん全部食べたからまだお腹いっぱいaya




お腹が空くまで木陰で休憩しよう木


駐車場から歩いただけで汗だくsei



ちっちとるるも給水タイム~と思ったら

お店がいっぱい並んでるし

人通りも多いのが気になってお水ちょっとしか飲まなかった♥akn♥



早くお店行こうよ~ダックス


休憩終わりでしゅよワン♪



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




はいはい じゃぁ行こう音符


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



ちっちもるるも張り切って喜んで歩いてましたよ~キラキラ音符




赤福のお店ハート


お持ち帰り用15分並んで買いました~びっくり


何年ぶりかに食べる赤福ハート3


帰ってから食べたらやっぱり美味しかったshokopon


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


どれ食べようか~って通りを行ったり来たりおんぷ



お団子安倍川団子みたらし団子花見団子

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



裏の川沿いで食べましたハート


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



ちっちとるるも、おやつとお水タイムcookie*水


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


他にも天ぷらや豆腐ソフトクリーム、おからドーナツとかいろいろ食べ歩きしましたハート1


もっと食べたかったけど、昼前になると人がどんどん増えてきて汗


人気のお店の前は人だかりで通るのもやっとこ汗


ちっちとるるが踏まれないか心配する程すごい人でしたびっくり




ちっちとるると旦那に川沿いで待っててもらって

私はお土産を買いにひとっ走りダッシュ




めちゃくちゃ暑くて汗だくで買い物しましたaya汗



暑かったけど、ちっちもるるも頑張っていっぱい歩いて楽しそうだったなぁsei


可愛い~って、たくさんの人から声かけてもらえたし嬉しかったねキラハート




道が混む前に帰りたいので、1時に出発くるまrブ~・・・(車)。



途中インターでゆっくり休憩しながら自宅を目指し

4時半頃に帰ってこれました家



行きも帰りも大きな渋滞に合うことなく、ゆっくりと旅ができて良かったクローバー



うちから伊勢志摩方面への高速は、

わりと空いているみたいなので、行きやすかったです音符



ちっちは久しぶりの旅行で、るるは初めての旅行akn


楽しい思い出ができましたキラキラ



また行きたいなぁshokopon




長々と旅行日記にお付き合いありがとうございました♥akn♥ありがと