G・W旅行日記 最終話です![]()
9時に志摩のお宿を出て伊勢へと向かいました![]()
![]()
心配していた渋滞もなく10時に伊勢へ到着![]()
伊勢神宮前![]()
残念ながらワンちゃんは入れないので記念撮影だけ![]()
おかげ横丁![]()
さぁ~
食べ歩きするぞ~
でも朝ごはん全部食べたからまだお腹いっぱい
お腹が空くまで木陰で休憩しよう
駐車場から歩いただけで汗だく
ちっちとるるも給水タイム~と思ったら
お店がいっぱい並んでるし
人通りも多いのが気になってお水ちょっとしか飲まなかった![]()
早くお店行こうよ~![]()
休憩終わりでしゅよ![]()
はいはい じゃぁ行こう![]()
ちっちもるるも張り切って喜んで歩いてましたよ~
赤福のお店![]()
お持ち帰り用15分並んで買いました~![]()
何年ぶりかに食べる赤福
帰ってから食べたらやっぱり美味しかった
どれ食べようか~って通りを行ったり来たり
裏の川沿いで食べました![]()
ちっちとるるも、おやつとお水タイム

他にも天ぷらや豆腐ソフトクリーム、おからドーナツとかいろいろ食べ歩きしました![]()
もっと食べたかったけど、昼前になると人がどんどん増えてきて
人気のお店の前は人だかりで通るのもやっとこ![]()
ちっちとるるが踏まれないか心配する程すごい人でした![]()
ちっちとるると旦那に川沿いで待っててもらって
私はお土産を買いにひとっ走り![]()
めちゃくちゃ暑くて汗だくで買い物しました![]()
![]()
暑かったけど、ちっちもるるも頑張っていっぱい歩いて楽しそうだったなぁ![]()
可愛い~って、たくさんの人から声かけてもらえたし嬉しかったね![]()
道が混む前に帰りたいので、1時に出発![]()
![]()
途中インターでゆっくり休憩しながら自宅を目指し
4時半頃に帰ってこれました
行きも帰りも大きな渋滞に合うことなく、ゆっくりと旅ができて良かった![]()
うちから伊勢志摩方面への高速は、
わりと空いているみたいなので、行きやすかったです![]()
ちっちは久しぶりの旅行で、るるは初めての旅行
楽しい思い出ができました![]()
また行きたいなぁ![]()
長々と旅行日記にお付き合いありがとうございました











